第9話

8
300
2018/12/01 00:07






病室に戻って


あなたの頬を撫でる






















































〝__心臓にあった小さな腫瘍が脳に転移し、徐々に拡大してきています 〟






















腫瘍 ?

拡大 ?










俺は絶対そんな事受け止めたくなくて、














































「 あなた…っ…! 」























…違うよね、




あなたはただ、眠いから寝てるだけなんだよね 。




きっとそうでしょ? …ね、あなた



























































だったらさ、早く目を覚まして 、



俺に飛びっきりの笑顔を見せてくれよ




























































































〝__過去に同じようなケースで、意識が戻っても記憶を無くしてしまう、そんな方もいらっしゃいました。〟























あの時の、先生の平然とした顔が頭から離れない 。











…なんであなただったの…?



あなたはただ、人を幸せに、笑顔にしてるだけなのに 。




































































とりあえず、手術を行うのはあなたが意識を取り戻した後という事で、





今はただ、見苦しい姿のあなたをただ見守るしかなかった 。


























プリ小説オーディオドラマ