第68話

正解
2,736
2021/10/04 09:57





















『 ……はぁ、 』























景瑚「 さっきからため息何回目〜〜?笑 」


































今は景瑚の家(私の家でもある)に泊まってる。
































『 ……最後まで見届けたかったし…メイクしたかった。 』












景瑚「 まだ終わってないでしょ?今きっと練習生のみんなも汐恩もみんな頑張ってるよ。 」












『 みんなそれどころじゃないでしょ… 』












景瑚「 …俺だったらファイナル練習もだけどあなたの方も大事だと思うなー? 」












『 それは兄妹だからでしょ笑 』












景瑚「 まあそうだけど笑 」
































でも私なんかが居なくなっても ……












あんまり変わらないもんなのかな?












うん 、変わらないよね 。












たかが私だもん 。












そんなに気にする必要ないのかな 、












でも … 航平 ……












あ〜 、もう何が正解なのか分からない!!
































景瑚「 ……とりあえず、今日は寝ときな? 」












『 ……え? 』












景瑚「 色々あって疲れただろうし…休むのも大事だから笑 」



















『 ……お兄ちゃんって本当優しいね。兄なのが勿体ないくらい。彼氏にほしい。 』












景瑚「 お前には汐恩がいるんだから笑 」












『 もちろん。でも景瑚も好きだよ〜 』












景瑚「 わっ、ちょっ、苦しい笑 」












『 ……いつもありがとう。 』


























思いっきり景瑚に抱きついた。
















なんだかんだ言ってるけど、












一番安心するんだよ。












もちろん家族だからだけど。




















ありがとう。


















私も自分のために、練習生の為に戦ってみる









プリ小説オーディオドラマ