第32話

隠れる人生
2,827
2021/08/19 03:47






























『 ……さっきからなんですかそれ。 』




























藤牧くんと一緒に部屋まで帰ってるんだが、






























田島「 あ、京介〜〜と、あなた…ちゃん? 」












藤牧「 あ、あはは!たじくんまた!! 」












『 ……??? 』

























松田「 おお!2人ともやっほ! 」












藤牧「 はい!!!!!!! 」
























さっきからずっと練習生と廊下で会うと、




藤牧くんが私の前に出て、




私を見せないようにする。
























藤牧「 だってそんなあなたちゃんの姿、他の男に見せたくないもん。 」












『 ……藤牧くんって女たらしですか? 』












藤牧「 違います。あなたちゃんたらしなだけです。 」












『 ……ほぎゃ、!? 』












藤牧「 何その声。笑 」
























急なオス牧にビクビクしてたその時、





後ろから肩を叩かれた

























『 ……?わ、西くん 』












藤牧「 西くん!?!? 」






















私の前を歩いていた藤牧くんは


後ろから来た西くんに気付かず


私の声で勢いよく振り向く。

































西「 えっ、!あなた!何その格好エロ〜〜笑 」












藤牧「 ……あらら 」












『 西くんうるさいです 』












西「 二人で何してるの? 」












藤牧「 色々あって、今から部屋に戻るんです。 」












西「 ふーん。俺変わろうか〜〜? 」












藤牧「 絶対嫌です大丈夫です 」












西「 え〜いいよ〜じゃあ3人で行こー!笑 」












藤牧「 え〜〜……だって藤牧くん何するか分からないじゃないですか!いつ手出すか…… 」












西「 大丈夫大丈夫!そこら辺は大丈夫っしょ!笑 」












『 ……西くん目付きギラギラしてて怖いです。 』












藤牧「 はいはい、あなたちゃんおいで。 」
















そう言うと、藤牧くんは私をバックハグする。




























『 ……ば、わ。。// 』



















西「 は!!ちょ!!俺のことボロクソ言ってる京介が手出してるじゃん!!!!!! 」(音量MAX)

























西くんの大きすぎる声のせいでこの階の練習生みんながでてきた




























髙塚「 西くんうるさい…眠い…って京介!!? 」












『 ……わ、大夢くんに殺されるかも私 』












藤牧「 なんで?笑 」












『 ていうか早く離してください! 』












藤牧「 やだ 」




















池﨑「 ええ!?!?あなた!!? 」












藤牧「 理人くんも来た。西くんどうしてくれるんですか〜 」












中野「 わあ……眩しい…… 」



















いやそんな廊下の灯り眩しいか?




てか大夢くんぱっちり目開いてるじゃん!




眠かったんじゃ!!!?






















『 も〜〜一人で帰ります〜大丈夫です〜 』

























そう言って藤牧くんから逃げてエレベーターに乗る




























『 ……あ、 』
























許「 あなたちゃんんん!はああ! 」












『 ふぇんふぇんくんおはよ! 』












許「 今一時ですよ、その格好何ですか?? 」












『 ただの部屋着です〜〜 』












許「 そんな格好して出歩いちゃダメですよ! 」












『 いいじゃん練習生しかいないもん!笑 』












許「 練習生がいるじゃないですかぁ!笑 」























ふぇんふぇんくん相変わらず美形だな…





















許「 ……そんな露出してるとふぇんふぇんに襲われちゃいますよ? 」












『 ふぇんふぇん…………かっこいい…… 』












許「 あ!なめてる!! 」




























癒しだ!!、!ふぇんふぇん!!
























プリ小説オーディオドラマ