第46話

ポジション
2,620
2021/09/04 09:04

























今日はポジションバトルの日だ。





















『 柾哉くん久しぶりです!! 』












木村「 あなたちゃんさ、この前俺の部屋に来たときベロベロに酔って"私はまだ好きなの!諦められないよ!"って言ってたんだよ?笑 」












『 …………嘘、 』
















顔から血の気が引いていく


















木村「 …ま!俺は誰にも言わないし、一つあなたちゃんの弱み握った気がして嬉しいけど笑 」












『 …絶対にバラさないでください…私の人権なくなります 』












木村「 ははっ、ビビってるあなたちゃんも可愛いね 」












『 からかわないでください〜〜! 』












































藤牧「 まだ諦めてないんだ〜笑 」












『 え!!藤牧くんも知ってるんですか!! 』












藤牧「 あなたちゃんが俺の事呼んでって言ったらしくて。あのときのあなたちゃんすっごいエロかったよ 」












『 …藤牧くん嫌いです。 』












藤牧「 嘘だよ笑 」



































尾崎「 本番緊張するわぁ、 」












『 尾崎くんめっちゃ頑張ってたじゃないですか…自信もってくださいよ、大丈夫です!! 』












尾崎「 あなたちゃん……ありがとう笑 」












『 たっくんファイト!! 』












尾崎「 たっくん!!!? 」



































後藤「 あなた〜〜! 」












佐野「 威尊がコンタクトつけられないらしい笑 」












後藤「 いたーいいたい(泣) 」












『 も〜〜。男気見せてみな! 』












後藤「 ……ついた!!!! 」












『 おめでとう笑 』












髙塚「 あなたちゃんの応援のおかげだね笑 」












後藤「 あなたありがとっ! 」 (ハグ)












『 わっ、ちょ、くるしっ、 』












栗田「 抜け駆けはよくないよ!! 」












『 威尊〜〜! 』












後藤「 ありがとね笑 」


























































佐野「 あの、なんか目にやるボヤってやつ分かりますか? 」












『 ……これ? 』












佐野「 あ、そうです!!!それ!!! 」












『 おお、笑 』




































『 ……うわぁ、威圧感。 』

















ドス鯉の3人、半端ない…





















池﨑「 今日も可愛いね 」












『 ……理人くん、今日めっちゃかっこいい… 』












池﨑「 待って録音するからもう1回言って 」












『 …やっぱ前言撤回 』












西「 今日はマジでかますぜ 」












『 西くんも…かっこいい…… 』












西「 ええ!ありがとう〜〜〜!!! 」












『 …………将吾くんしか勝たんだ。 』












田島「 えー嬉しい、ありがとう笑 」





















仲村「 What's your name ? 」












『 …………なんて? 』












中野「 あなたちゃんって…バカ? 」












『 うるさいです違います! 』












大和田「 僕でもわかりましたよ笑 」












『 ……うっ………(ぐさっ) 』




























プリ小説オーディオドラマ