第17話

グループバトル
3,506
2021/08/09 02:29



























今日はグループバトルの本番らしい。








今日に向けてみんな必死に練習していた。




















そして!!なんと言っても!!






わたし!!!!!

























久しぶりにメイクらしい仕事が出来る!!!


































木村「 あなたちゃんおはよ〜〜 」












『 柾哉くんおはようございます! 』












木村「 あれ、あなたちゃん緊張してる?笑 」












『 だって久しぶりのメイクなんですもん… 』












木村「 そっか笑 」









































西「 おれ山賊にするわ。1 2 山賊 ~~ ! 」












『 うるさいです 』












池﨑「 ロコモコいいなぁ、 」












髙塚「 俺ロコモコにしようかな 」












藤牧「 どうしよ〜う迷う。 」












『 …ロモコモ、ロモ…ロコモロ…… 』












池﨑「 言えてないで爆笑 」












髙塚「 ロコモロっ、笑 」












『 ロモ…ロコ?ロコモコ? 』












藤牧「 ロコモコだよ笑 」












池﨑「 かああわいいい!! 」(抱きつく)












『 うぎゃっ!! 』












髙塚「 理人くんダメです!!!! 」












藤牧「 こら、あなたちゃん困ってるでしょ 」












池﨑「 だってロモコモは可愛すぎる 」












『 難しいんですっ! 』












藤牧「 でも緊張ほぐれたからいいや笑 」



































『 田島くん……フェイスライン綺麗です… 』












田島「 恥ずかしいので辞めてください。笑 」












『 わっ、ごめんなさい!! 』












田島「 はは、笑 」












『 ……?? 』












田島「 あなたさんって素直ですよね笑 」












『 素直?笑 』












田島「 すごい、なんか純粋っていうか、笑 」












『 それは褒めてるんですか?笑 』












田島「 もちろん!笑 」












『 なら良かったです笑 嬉しいです笑 』



































意外とみんな緊張してないのかな?








安江「 すみません緊張しすぎて水零してました 」



















ごめんなさい例外の方いました
















































佐野「 …… 」





























『 佐野くん、元気ないじゃん 』












佐野「 あなたちゃん……。僕、昨日リハーサルでソロパート失敗しちゃったんですよ。だから不安で。。 」












『 そうなんだ…… 』












佐野「 今日も失敗したらどうしようって思って。 」












『 ……でも佐野くん練習手抜いてましたか? 』












佐野「 ……え?……いや、1回も抜いてないです 」












『 うん、そうやって言える自信があるほど、佐野くんは自分で思ってるより成長してるし、頑張ってるんだよ。 』












佐野「 …… 」












『 佐野くんが今一番信じるべき人は、佐野くんだよ。自分を信じなきゃ始まらない!頑張れ!!! 』












佐野「 あなたちゃん……僕……泣 」












『 泣かないでメイク落ちる!笑 』












佐野「 ごめんなさいっ…笑……全力で頑張ります。。本当にありがとうございました! 」































『 ……がんばれ。 』




























成功しますように。






























プリ小説オーディオドラマ