第64話

君の涙
2,347
2021/09/30 10:15





























ファイナルに進んだみんなのメイク直しをする































『 メイク直し始めます! 』































みんな相当泣いたんだろうな












遠くからでも分かる。































端にいる将吾くんからはじめる










































田島「 ……あなたちゃん、大丈夫? 」












『 私は大丈夫ですよ?将吾くんこそ、ファイナル頑張ってください。 』


























木村「 自分のメイク直したらって言ってしまうぐらい泣いたんでしょ、パンパンだよ、無理しないでね? 」












『 いや言っちゃってるじゃん笑。無理なんかしてないよ笑 』












藤牧「 ……あなたちゃん、………… 」












『 …藤牧、前だけ見てればいいんだよ。 』







































みんな私のことを気遣って声をかけてくれる












あれ、そんなに目腫れてたかな


















…… 大丈夫、私は大丈夫。










































木村side

































2位だった。












辛かった。












でもファイナルに進んで嬉しかった。












でも真佑が脱落した。












もう何が何だか分からないよ












そしてまたもや衝撃映像
















……あなたちゃん目腫れすぎだよ、












絶対めちゃくちゃ泣いたんでしょ












それなのに声をかけたら笑ってて。












無理してるのがバレバレ。




















栗ちゃん、でしょ












1番と言っていいほど仲良かったもん、












きっと俺らと同じくらい辛いんだろう、









































『 ……今、泣いてますよ 』












佐藤「 ……え、? 」












『 無意識ですか?あなた今涙流してますけど? 』





































収録が終わり、あなたちゃんの元に行くとこの有様

























無意識で泣くなんて、










どんだけ?





































『 ……辛かったら辛いって言っていいのに。泣きたかったら泣いていいのに、無理しなくていいのに。 』












佐藤「 ……それは、柾哉くんのことですよ。私はもう泣きやみましたし…… 」












『 あ、ほら泣いたんじゃん 』












佐藤「 …………いや?ちょっと?いやー…… 」












『 わかりやす笑 』























こんな時でも笑いに変えてくれるのは、












本当に優しいからこそなんだと思う



































『 辛かったらすぐ俺の元に来て、元気づけるから 』



























まぁ、案の定そう言うと洸人達に野次飛ばされたけど笑




















100%ないって分かってるけど、











…やっぱり俺が君を守りたかった。

プリ小説オーディオドラマ