第21話

シスコン
3,375
2021/08/12 06:30


景瑚side





































『 でも本当に威尊くんカッコよかったなぁ〜 』












鶴房「 …あの子絶対あなたちゃんのこと好きだよ、あなたも威尊くんのこと好きだよ。 」












河野「 さっき酷い顔してたよ笑 」












鶴房「 …あんなイケメンには勝てないよ 」























鶴房汐恩、絶賛失恋(仮)中です。




















全てを知ってる僕からしたら面白すぎるんですけどね




























だからこそわざと僕は言う、笑




















『 お似合いだよなぁ〜、王子様とお姫様って感じ 』












川尻「 景瑚く〜ん?笑 」












鶴房「 …やだ…俺の方が…お似合いだよ… 」












『 随分な自信だな 』












河野「 今度デート誘ってみたら? 」












鶴房「 ……デート!!!?無理無理!! 」












『 へ〜〜。威尊くんだけじゃないかもよ? 』












鶴房「 なにが? 」












『 …あなた、頭ポンポンされても慣れてる感じだったから。他の練習生もあなたのこと好きだと〜〜思うよ?笑 』












鶴房「 ……取られたくない 」












『 よし誘おう 』












鶴房「 ……え〜…でもどこ行けば?この辺は練習生たくさんいると思うし、けど人が多いところはファンがいたら困るし…… 」












川尻「 うーん…難しいね 」












河野「 …お家デートは? 」












鶴房「 それが一番写真撮られるリスクあるやん、 」












『 …………いや、あなたの家なら 』












川尻「 …分かった、!あなたちゃんの部屋は!? 」












鶴房「 ……部屋? 」












『 ……ああ!さっき行ったとこ?とか今から行くところ?あのホテルみたいな、 』












河野「 確かに、それだと安全だ。 」












鶴房「 ……でも俺、あなたを前にしたらなんも話せんくなる。それに真逆の行動とっちゃう。 」













『 ほんとツンデレだよなぁ、てかデレがないもん。ツンツンだわ 』












鶴房「 だってさあ!可愛すぎるもん、あの笑顔!マジで天使だよ……絶対誰にも渡さないから。 」












川尻「 じゃあ本人の前でも素直になればいいのに〜笑 」
































汐恩になら、あなたを任せられるかも、









































……けどやっぱあなたは渡したくねえ!!!(シスコン)























プリ小説オーディオドラマ