第43話

第一回順位発表式
2,420
2021/08/29 05:23
























今日は第一回順位発表式


























みんなの制服姿久しぶりだなぁ





































木村「 あなたちゃん、本当に大丈夫? 」












『 …大丈夫ですよ? 』












木村「 あの日からずっと…心ここに在らずって感じ?魂抜けてるっていうのかな? 」












『 うーん、気の所為だよ笑 』



























" あの日 " とは、







私が彼に半フラレた日のことかな





























木村「 精神状態ギリギリって感じじゃん 」












『 リップ塗るので口閉じてください〜 』












木村「 ずる!!笑 」









































西「 あなたおはよ〜〜!!! 」












『 おはようございます。抱きつかないでくださいメイク落ちます 』












西「 すっぴんでも可愛いよ 」












『 お黙りください 』




















































藤牧「 ……まだ忘れられないみたいだね、 」











『 びっくりした…急にやめてください…… 』












藤牧「 様子おかしいもん。上の空って感じ 」












『 ……もう彼のことはどうでもいいから。…ちょっと期待したのにね?あんな思わせぶり男忘れてやるし 』












藤牧「 とか言って忘れられてないもんね 」












『 ……藤牧くんって隠れSですよね 』












藤牧「 ん〜〜? 」












『 その顔ムカつくのでアイライナー目に突っ込んでいいですか 』












藤牧「 怖いなああ笑 」















































順位発表式は終わった。

























落ちてしまった子のメイクは、





もう出来ないのかぁ。






















そう考えると少し胸が傷んだ。








































プリ小説オーディオドラマ