第50話

コンセプト
2,432
2021/09/13 07:23























昨日、部屋でよく考えてみたけど





悩みすぎるのも良くないかなと思った。
















今日もコンセプトの練習あるし…






よし、みんなの為になることしなくちゃ。






























































『 おはようございます!! 』












田島「 わー、久しぶり!! 」












『 将吾くんのダンスバチバチ楽しみです… 』












田島「 goosebumpsは難しいよね…… 」












『 でもダンスできる人たくさんいるじゃないですか!本当に尊敬します…… 』












田島「 うーん…でも三日後に再編成があるんだよね。 」


















『 ……再編成?? 』












田島「 今の曲は、定員気にせずに自分の好きな曲なんだけど、三日後に国民プロデューサーのみなさんが選んだ曲になるから、もしかしたら3日の練習が無駄になるかもしれないんだよね。 」












『 え………… 』

























なんだそれ、







初めて聞いた


























『 うーん…………でも私が国プだとしても、将吾くんはgoosebumpsのイメージです。だから大丈夫ですよ、心配しないでください! 』












田島「 ……ははっ、あなたちゃんって有り得ないほど優しいよね。笑 」












『 え?褒めてますか?? 』












田島「 もちろん笑。でもさ、あなたちゃん自分のことも労わってね。辛いことあったらお話聞くし、相談乗るから。 」












『 ………………ありがとうございます! 』





















察してくれてたのかな、





なんか申し訳ない。
































それからみんな来て練習が始まった























私は、







LET ME FLYの衣装???








あの白い衣装の点検とアイロンがけをしてる。






























狭い部屋で一人で作業するのは寂しい。





























そう思いながら、





一人一人の制服のポケットも見ていく。


































『 …………あ、 』


























理人くんの制服にハンカチが入っていた。


























『 ハンカチ常備してるなんて、偉すぎる 』

































色んな練習生が沢山忘れ物してた。









みんな疲れてるのかな笑








これ最後に着たの結構前だったよね笑


















笑いながらも作業を進める。



















気づけば6時だ。








そろそろ帰ろう。











プリ小説オーディオドラマ