第48話

辛い
2,526
2021/09/10 08:26
















そんなこんなで、ポジション評価後、







練習生が一部屋に集まる。







聞いた話によると、















コンセプトバトルが始動するらしい



















それにしても 、

















本当にもう最後なんだな。


















実感ができない。

































木村「 あなたちゃん、 」












『 ……柾哉くん、? 』





















私に声をかけてくれた柾哉くんは、






悲しそうな顔をしていた






























『 ……大丈夫? 』












木村「 うーん、あなたちゃん見たら大丈夫になった。笑 」












『 いやどういうことですか笑 』












木村「 なんでもない、ばいばい笑 」





















…どうしたんだろう。




























そう思い 、みんなの表情を見てみる
























楽しそうな人、


悲しそうな人、


今にでも泣き出しそうな人、


作り笑いが目に見える人、

























みんなキツイんだな 。






















応援してくれてる家族や友人 、





そして国民プロデューサーのみなさん 、






















" 期待に応える "








って言葉ではなんとでも言えるけど 、








行動に表すのは難しい。



















目の前にたくさん辛い人がいるのに









私には何も出来ない。





























自分の不甲斐なさに罪悪感に浸っていたとき、







































頬に生ぬるい感覚がした。




プリ小説オーディオドラマ