第71話

~つづき~
485
2022/10/20 13:40
~勝利side~

あなたの家めっちゃ久しぶり~!
よし、入ろーっと🎶←あ、不法侵入じゃないからね?!
勝利
勝利
おじゃましま~す
勝利
勝利
あれ?あなたいない、
とことこ
勝利
勝利
あ、お菓子のレシピ本だ、
勝利
勝利
あなたってこんなの好きだったっけ?
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまぁーって…?!
(なまえ)
あなた
だめだめだめだめだめ!!!!!!!
(なまえ)
あなた
見ちゃだめっ…!
勝利
勝利
へ?なんで?
勝利
勝利
てか、あなたこんなの好きだったっけ?
(なまえ)
あなた
いや…、その…、ね…、?
勝利
勝利
ん?なに?言って?
(なまえ)
あなた
あぁぁぁぁあ~もおっ…!
勝利
勝利
ん?
(なまえ)
あなた
バ、バレンタイン!
勝利
勝利
あー…、まって、俺やらかした…、?
(なまえ)
あなた
んーん…、だいじょぶ…
(なまえ)
あなた
バレたの最悪だけど頑張るから、
勝利
勝利
あなた…、ごめん…、
(なまえ)
あなた
全然大丈夫!
(なまえ)
あなた
だって勝利くんなら事前に知ってても絶対喜んでくれるもん!
勝利
勝利
うん、!
勝利
勝利
あなたからもらったのなら何でも嬉しい!
(なまえ)
あなた
勝利くんっ♡
(なまえ)
あなた
だーいーすーきっ♡
勝利
勝利
っ…/////////////
勝利
勝利
ホント可愛い…/////////////
勝利
勝利
あなた、愛してるよ、
ちゅ
みなさん!
私の他の作品見てますか?
見てなかったらぜひ見てください!
おすすめのやつ全部ここに載っけときますので!

プリ小説オーディオドラマ