第72話

新しいオプチャのアイデア
452
2023/03/26 08:23
おみおみお
おみおみお
新しいオプチャは魔法学校にしようと思ってます〜〜〜〜
おみおみお
おみおみお
このアイコンメーカー限定にするつもりです。
おみおみお
おみおみお
すごいうちの子肌の色が異邦人って感じがすごい。
おみおみお
おみおみお
カタコト使ってそう。
おみおみお
おみおみお
リンゴをベビとかカラスにあげてそうだね。
おみおみお
おみおみお
無知っぽい。
おみおみお
おみおみお
レナートを更に無知にして脳筋にしたタイプ。
おみおみお
おみおみお
特殊な肌の色だから、正式的に入学するんじゃなくて、
途中から実験体というか試しみたいな感じで入れられてる感。
おみおみお
おみおみお
好き!!!!!!!!!!!!!!!!
おみおみお
おみおみお
森の中で育ってそう、見た目筋肉バキバキで
髪伸びまくってるけど 実際動物に好かれて優しそう
おみおみお
おみおみお
この肌上手く使えるの中々いないよね⁉️🥰🥰🥰🥰
おみおみお
おみおみお
この子入学させようかな。。。
おみおみお
おみおみお
うりぃ🥰
おみおみお
おみおみお
あと、よその子がマセガキしてて可愛い
おみおみお
おみおみお
お高く留まってそう、泣かせたい。
おみおみお
おみおみお
しんどい‼️好き‼️
おみおみお
おみおみお
こういうのはゴテゴテすぎるのも良くないよね〜

プリ小説オーディオドラマ