第49話

神宮寺家。2
4,975
2019/03/11 15:42
〈あなたと海人の部屋〉
海人
海人
ねえねえ
あなた

ん?

海人
海人
紫耀との交際、公表するの?
あなた

うーん、私は自分たちからはしないつもり!
だって公表しちゃったらプライベート無くなっちゃうもん、、
でも撮られた時にかいちゃんとお兄ちゃんのメンバーだし、言い訳しやすいけど
私は報道された時点で公表したいなーって

海人
海人
俺のこと使ってもいいんだよ!?
アイドルってファンの彼氏だから、その彼氏に他の女がいる。それも芸能人ってなるとファンからしたら浮気だよね?
あなた

批判の声は覚悟の上、、。

海人
海人
あー、もうキンプリ入っちゃえば??
あなた

嫌!絶対入らない!!
私の中でジャニーズ事務所に所属している以上のルールだから!

海人
海人
ほんと昔から正統派だなぁ
プロ意識も素敵✨
だからジャニーズの唯一の女子なのに批判の声少ないんだよ!!
さっすが俺の妹!
あなた

ファンのみんながいるおかげでジャニーズは成り立ってるんだから当たり前!
だってかいちゃんやお兄ちゃんの彼女ってことは、ティアラは私の姉妹だから!!

海人
海人
名言出ましたwww
〝ティアラは姉妹だから〟
………………
あなた

(っ´・ω・)っギューーー

海人
海人
なになに、急に甘えて笑笑
あなた

だめ??

海人
海人
駄目ではないんだけど、、紫耀の彼女じゃん?一応
あなた

なにお風呂で沢山キスしてきたかいちゃんが言ってんの!笑

海人
海人
待って、俺が恥ずかしくなるじゃん笑
あなた

キスしちゃだめ?

海人
海人
え?
あなた

チュッ

海人
海人
どーしたの?あなた
熱でもあるの?
あなた

ないよー?

海人
海人
あ、ほんとだ
あなた

なんか急に批判されるのが怖くなっちゃって、、

海人
海人
大丈夫だって〜
批判されるのは当たり前のことだよ
でもそれは知名度が高いから!
知らない人と知らない人の熱愛なんて正直興味ないでしょ?
あなた

うん

海人
海人
辛くなったらいつでも俺のところおいで
ぎゅーしてあげるから
あなた

わかった!かいちゃんだいすき!

海人
海人
( ᐛ )ヘヘッ

プリ小説オーディオドラマ