第30話

撮影〈神宮寺海人編〉
5,742
2019/03/05 10:16
中島カメラマン
中島カメラマン
次海人くんいこっかー
海人
海人
きたぜ!俺のターン!✨
中島カメラマン
中島カメラマン
実は本物の双子じゃなかったって設定で自由にしてもらって、
「キス」台本に入れといてもらえば👌
紫耀
紫耀
は!?
勇太
勇太
でも海人たちのことだし、どーせキスとか抵抗なさそうだけど笑笑
廉
見たくないわーー
神宮寺海人×神宮寺あなた
あなた

あ、かいちゃんおかえりーー

海人
海人
あなたたっだいま〜!

チュー(あなたに抱きつき、長いキスをする)
あなた

ちょ…/////
玄関はまずいって笑
お兄ちゃん帰ってきたらどーすんの!w

海人
海人
早く2階行こ〜
2人のお部屋に到着
海人
海人
ねえねえー、3/14って学校休みじゃん?
あなた空いてる?
あなた

うん

海人
海人
じゃあ2人でディズニー行っちゃおっか!!
あなた

え、お兄ちゃん一人になっちゃうよ!?
いいの?

海人
海人
俺はあなたとデートしたいんだけどな〜
兄貴くらいどったことないって!笑
あなた

いいよね、1日くらい!笑

海人
海人
やった!!
あなた

楽しみだね!

海人
海人
たのしみ〜!
終了
廉
うわキスなっが!
勇太
勇太
俺の扱い雑だなwww
紫耀
紫耀
本気でするんだね笑
玄樹
玄樹
慣れてるように見えたんだけど、、
付き合ってる!?
あなた

なわけないじゃーん

岸くん
岸くん
2人でディズニー行くとかずるい
海人
海人
おい岸くん!
そこじゃないって笑

プリ小説オーディオドラマ