第68話

Twitter。
4,224
2019/04/05 07:45
神宮寺 姫@turquoise_kpkpp


じんくんブログ更新!!
深夜だからびっくりした😂
かいちゃんとあなたちゃん寝かた同じじゃんww
平野くんピースしてる!
え?ほんとに平野くんとあなたちゃんカップル!?
兄妹に見える!
平野cha@tiara_hiraguu

これはもしや!3rdシングル!?
じぐひらもいいけど!(勇太×平野)
ひらぐぅもよき!(平野×あなた)

かいちゃん、あなたお誕生日祝って貰えてよかったね!おめでとう🌻
あなたちゃんのメンバーカラー気になる!!
Jr時代はイメージカラー薄ピンクだったけど、メンカラだと玄樹くんとピンク被りだもんな〜🤔
かいちゃんん🌻@kkaitto

かいちゃん!あなたちゃん!お誕生日おめでとう!!
この双子可愛すぎる!💛
写真明るくしてみたらかいちゃんがあなたちゃんの手握ってる!!
これはかいちゃんからかな!?
紫耀くんに取られたくないんだね😂
ほんと仲良いなぁー
きてぃ🐒@kishiyuuuu

兄宮寺ブログ更新ありがとう!!
レコーディングおつかれー!
岸くんの寝顔も見たかった😅😅
3rdシングルかな!?楽しみすぎ!!

海人くんあなたちゃんの手繋いでるけど、反対側の手平野くん負けじと掴んでてなんか2人ともライバル意識強いww
いわちのいわち@iwawwwchi

じぐいわなのにいわに触れてないって相当弟達が強烈だったのねww
次はいわちのブログ更新楽しみにしてる!
勇太
勇太
俺も寝よー
玄樹
玄樹
僕もー
廉
起きてるの俺だけやん笑


廉
着いたで〜?
玄樹
玄樹
おはよー
勇太
勇太
ん、?おはよ
紫耀
紫耀
おはよー
岸くん
岸くん
いい目覚め〜
玄樹
玄樹
え!?岸くんが起きてる!!
珍しい!
廉
兄宮寺さんの弟たちぐっすり寝てますやん笑
勇太
勇太
海人、あなたおきてー
海人
海人
おはよー
あなた

💤

海人
海人
あなたー?
あなた

・・・

海人
海人
あなたねむい?
あなた

う・・

海人
海人
そっか〜
海人
海人
かいがあなたお家に運ぶ〜
海人
海人
よいしょっと
廉
双子揃ってお互いに甘いねぇ
勇太
勇太
まゆさんありがとうございました。
三日後もよろしくお願いします。
まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
はーい

プリ小説オーディオドラマ