第24話

電車2。
6,211
2019/03/04 15:58
スタジオ近くの駅に到着
〈駅員さん〉
こちらです
廉
人やっば
海人
海人
エモーい
玄樹
玄樹
早く行くよ?
あなた

あ、まゆちゃん!

まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
あなたたちおつかれー
あなた

お待たせ!!
ごめんね、迷惑かけて、、

まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
いや、これが私の仕事よ笑
勇太
勇太
まゆさん、うちのあなたがお世話になっております。
まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
いやいや!
あなたのマネージャーになれてお仕事が本当に楽しいの
まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
みんな車乗ってー
King&Prince
King&Prince
お願いします
あなた

お願いしまーす

スタジオに到着
中島カメラマン
中島カメラマン
本日はよろしくお願いします。
カメラマンの中島裕也です。
あなた

え、Hey! Say! JUMPの中島くんと似てますね🤭
よろしくお願いします🙇‍♀️

海人
海人
俺も思った!

よろしくお願いします。
紫耀
紫耀
え、本人!?

よろしくお願いします。
廉
やっぱみんなそーやんな?

よろしくお願いします。
岸くん
岸くん
俺も

よろしくお願いします。
玄樹
玄樹
僕も思いました!

よろしくお願いします。
勇太
勇太
俺も思ってたー

よろしくお願いします。
中島カメラマン
中島カメラマン
みんなクイズをする前から触れちゃうよねー笑笑
中島裕翔と双子の兄だよ
海人
海人
俺とあなたも双子なんです!!
ねー、あなたー?
あなた

うん!

廉
それにしてもそっくりすぎてびっくりしました!
紫耀
紫耀
え!?そっくりさん!?!?
世界に3人いるんだろ?
あと一人はだれだろう…
King&Prince
King&Prince
いやいやいやwwww
岸くん
岸くん
紫耀、驚くとこ違うのよ!!
あなた

紫耀ー?カメラマンさんは中島くんと双子だよ

紫耀
紫耀
そーゆーことか!
あなたありがとう!
あなた

いえいえー!!

中島カメラマン
中島カメラマン
よし、今月はホワイトデー企画!
あなたちゃん今回疲れるけど、全員とカップル役お願いします!
あなた

あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ