第21話

雑誌の撮影。
6,539
2019/03/03 18:19
学園出発時刻が迫る、、
廉
もう行かなあかんやろ?
あなた

そーだね!あ、紫耀寝てる

紫耀
紫耀
😴
あなた

紫耀ー、紫耀ー?
起きて〜〜 (隣の席の紫耀を揺らしながら)

紫耀
紫耀
んんん
紫耀
紫耀
😪
玄樹
玄樹
おい起きろー!
(後ろから思いっきり紫耀を叩く)
紫耀
紫耀
うわ!!!
廉
やっと起きたなぁ笑
海人
海人
鞄持っていくよー?
玄樹
玄樹
先生、キンプリと神宮寺あなた
雑誌撮影のため行きます。
ありがとうございましたー
担任の田中先生
担任の田中先生
おう、お前ら気を付けろよー
海人
海人
たなてぃーばいばーい👋🏻
あなた

田中先生さようなら、!

廉
さいならー👋🏻
紫耀
紫耀
また明日っ!
校門を出て駅へ向かう
あなた

🤝(ギュッ)

海人
海人
🤝
あなた

かいちゃん撮影楽しみー?♡

海人
海人
うん!♡
俺モデル業にも挑戦したいって思ってるから!!
あなた

memorialの特典でこの秋挑戦したいことモデルって言ってたもんねー!♡

海人
海人
そうそう!
俺たちエキゾチック双子っ!
あ、でもエキゾチックって悪口なのか褒め言葉なのかすらわかんないや
あなた

外国人みたいってことだよーー
異国的な

海人
海人
え、俺たち実はハーフなんじゃね!?
あなた

ないなーい

廉
エキゾチック双子、俺らも会話にいれてや〜
紫耀
紫耀
俺も俺も
玄樹
玄樹
もう駅見えてるんだけど?
廉
ほんまや!
あなた

ねえ待って?
マスクしないで乗るつもり!?

玄樹
玄樹
僕さっき付けたよー
海人
海人
あなたちょーだい!
あなた

はい、かいちゃーん

海人
海人
ありがとう!
廉
俺も今日はつけるかなーー
紫耀
紫耀
俺移動用マスクある
玄樹
玄樹
よし、乗ろっか
あなた

あ、お兄ちゃんからLINE

〈お兄ちゃん〉
勇太
勇太
俺と岸くん2両目乗ってるー
あなた

お兄ちゃんたち2両目だって

高1メンバー
高1メンバー
りょーかい!

プリ小説オーディオドラマ