第27話

結果発表と内容一部変更についてのお知らせ
5,797
2019/03/05 03:35
髙橋まりあです。

〈結果発表〉

アンケート結果ですが、
①平野紫耀 に決定致しました。

廉は決選投票前、平野くんと1位になった特典として、セカンドストーリーという形で結ばれるのではなく、近頃出す新作で永瀬廉MAINの作品の制作を考えています。
投票して下さった読者の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🖤


〈内容一部変更について〉

訂正済みですが、第24話の最後に
「今月はホワイトデーにちなんで男性からのお返しがテーマ」
と記載されていましたが、
「ホワイトデー企画」へ変更となりました。

神宮寺勇太編と永瀬廉編を訂正前に読んでくださった方は
「あれ、テーマどこいった?」
となったと思います。

変更理由は、全員の設定を変えた方がもっと面白みがある内容になるのではないかと思ったからです。

びっくりさせちゃってすみません🙇‍♀️
これからも「転校先は男子校。」をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ