第8話

勉強会
8,608
2019/03/03 04:08
廉
転校初日、クラスの雰囲気とか授業の進み具合とかどーやった?
あなた

名門男子校に女子が1人だけ入るってことは反対されるって覚悟を持って教室へ入ったんだけど、みんな想像以上に温かく迎えてくれて安心した。
授業はわかり易かった!
でもやっぱりスピードが公立高校と比べると早いね😅

廉
初日なのにたなてぃー容赦なく指してたやろ?
それに答えられるなんてびっくりした
海人
海人
さすが俺の妹!♡
玄樹
玄樹
いや、絶対海人関係ない
紫耀
紫耀
俺なんて夢の中だったよ〜
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
廉
いや、待て紫耀w
それドヤ顔して言うことちゃうやん!
悪い手本や!
あなた

ねえかいちゃん!これどーやって解くの?

海人
海人
これはy= 、、、だからこーする!
あなたわかった?
あなた

うん!ありがとう!

紫耀
紫耀
え?それ予習??
俺たち入学して半年経つまでは毎日難しい課題に追われて予習どころか授業について行くことに必死だったのに…
玄樹
玄樹
あなたは前の学校で学年一位だよ?
高1メンバー
高1メンバー
(玄樹と海人以外)
はー!?まじ?
廉
でもあなたの前いた高校って公立高校の中で偏差値かなり高い方やろ?
てことは岩橋でも一位になりそうやなぁ
海人
海人
現在学年一位はこの神宮寺海人でございまーす!(。 ー`ωー´) キラン☆
妹に一位の座は譲らん!!
あなた

私何位になるんだろう🤔
紫耀には負けたくない!

玄樹
玄樹
いや、紫耀に負けることはないでしょww
紫耀
紫耀
いや、お前らが良すぎるだけ!!
俺は運動が出来るからいーんですぅー🙄
あなた

みんな何位なの?

廉
この学年は1クラス50人、計6クラス 300人なんやで

1位が海人
2位が俺か玄樹
紫耀は大体250あたり?
あなた

うわ、紫耀ひっど!

紫耀
紫耀
お、おい!!
岩橋学園はな、入るだけでも大変なんだぜ!?
あなた

え、私なにも試験受けてないけど

玄樹
玄樹
あなたは特待生だよ
廉
え?そうなん!?
特待で途中から入ってきた奴らって毎回順位1桁なんやで?
俺あなたに負けへん!
紫耀
紫耀
俺と同じくらいのレベルかと思ってたよ〜
高1メンバー
高1メンバー
(紫耀以外)
なわけねーだろ
玄樹
玄樹
あ!一週間後にテストあるじゃん?
それで全員勝負しない!?
海人
海人
ナイス!
なにかかけよ?
廉
あなたに順位勝った人はあなたと一日デートなんてどーや?
あなた

え!?私?

玄樹
玄樹
いーね!いーね!燃える!!
紫耀
紫耀
俺も!?
海人
海人
うーん、じゃあ紫耀は前の順位から30位上げられたらにしたら?
紫耀
紫耀
いーの!? 俺授業中寝ないで頑張る!
廉
紫耀、それは当たり前や笑
玄樹
玄樹
あなたいいー?♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッー
あなた

う、うん
楽しそうだし笑笑

一週間後のテストに向けてより勉強に力を入れるようになった。

プリ小説オーディオドラマ