第45話

👑。3
4,917
2019/03/09 15:07
王様だーれだ?
廉
俺や!
海人
海人
うわ、廉…
紫耀
紫耀
変なのきそーー
これワンチャンBL
廉
4番が2番に床ドンキス
玄樹
玄樹
僕2番、、
岸くん
岸くん
俺4!
玄樹
玄樹
え、岸くん?
いやだ!いやだ!いやだ!
あなた

玄樹くん超拒否してんじゃん笑

玄樹
玄樹
おじいちゃんに床ドンされるのさえおかしすぎるのに、、キス!?
せめてあなたがよかった。
紫耀
紫耀
おい玄樹、あなたとキスとか許さない😤
玄樹
玄樹
出ました〜!付き合った瞬間、俺のアピールするやつ!
紫耀
紫耀
俺のだしー
海人
海人
残念でした、かいのでーす
あなたの裸だって毎日みてまーす
(っ´>ω<))ω<`)ギューーー
(あなたを抱きしめる)
あなた

かーいーちゃーん!😡💢🗯

廉
もう海人があなたの弟に見えるわ笑
海人
海人
紫耀にあなたはあげるんじゃないよ?
貸してあげるんだから!!
あなた

かいちゃんはいつまでも子供だなぁ
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
(海人を撫でる)

海人
海人
(* ´ ˘ ` *)フフフ
廉
なぁ、早く岸くんと玄樹!!
玄樹
玄樹
ねぇやだーー
玄樹
玄樹
やだやだやだやだ
玄樹
玄樹
僕はじん以外とキスしないって決めてるの!
これ絶対!
岸くん
岸くん
神宮寺、代わってー
勇太
勇太
は!?俺!?
あなた

お兄ちゃんがキスするとことか見たくないんだけどww

海人
海人
それなーー

プリ小説オーディオドラマ