第48話

神宮寺家。
5,039
2019/03/11 15:42
家に着く
勇太
勇太
俺風呂入ってくるなー
海人
海人
はーい
あなた

はーい

勇太が戻る
海人
海人
あなたいこーー
あなた

お兄ちゃん行ってくるねー

〈お風呂〉
海人
海人
あなたおめでとう!
あなた

ありがとう!!
ねぇ、かいちゃん私の番号知ってたんだよね?笑

海人
海人
うん、見えちゃった〜
俺キューピット👼🏻🌤
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフフ

海人
海人
あ!紫耀とどんなイチャイチャしたんですか〜?🎤
あなた

え!?そんなそんな笑

海人
海人
兄に隠し事禁止!
あなた

取り上げられたの数分早いだけじゃーん

海人
海人
俺は兄になる運命だったんですぅー!
あなた

はいはい(棒)

海人
海人
俺あなたから惚気話聞くの夢だったの!
あなた

え、そんな事言われてもなぁ笑

海人
海人
チュッ
あなた

かいちゃんどーしたのー?

海人
海人
俺の唇と紫耀の唇、どっちが柔らかい?
あなた

え、わかんないよ笑

海人
海人
チューーーーーーーーー
チュッ、チュッ、チュッ、、チューーーーーーーーー
あなた

ん、、、


すごい攻めてくるじゃん…/////
どーしたの

海人
海人
俺と紫耀どっちが柔らかい?
あなた

か、かいちゃん…/////

海人
海人
あ!やっと照れてくれた〜!
あなた

びっくりしたよ〜笑

海人
海人
裸でキスとか紫耀ともできるようになっちゃったんだな〜、、悲しい(;_;)
あなたの裸見たことあるの俺だけの特権だったのに
あなた

いやいや紫耀とやるなんていついったww

海人
海人
え?やんないの?
あなた

え?逆になんでやるの?

海人
海人
紫耀なら絶対やるってー笑
覚悟しときなよ、!
あなた

たしかにキスマ付けさせられたし笑笑

海人
海人
あ、紫耀嫉妬してたでしょー!!
あなた

うん笑

あなた

あ、のぼせちゃうからベッドで続き話そ〜

海人
海人
おけ!

プリ小説オーディオドラマ