第23話

電車。
6,364
2019/03/04 00:07
2両目に乗り込む
玄樹
玄樹
じーん  (小声で)
勇太
勇太
コソッ 「おお!玄樹〜♡」
海人
海人
コソッ「あの人たちまたイチャついてるよ」
廉
コソッ「お前が言える立場ちゃうねん」
ザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワザワ
〈Twitter〉

てぃあらちゃん@Tiaraaaaa6
ねえ夢じゃないよね!?
私の横でキンプリ全員立ってる、、
超いい匂いする
#キンプリ #遭遇

あやね🌻@takait4hmrrr
うそ、、2両目にキンプリいる。
かいちゃんの双子の妹のあなたちゃんも😭💛
あなたちゃん平野くんと同じくらいの身長で足細くて顔ちっちゃくてエキゾチックww

あなたヲタ@jinguuuu123
あなたちゃんがキンプリと同じ制服着てるんだけど、!?
え、岩橋って男子校だよね
なにごと。


ジャニーズ遭遇情報@sogu_com

King&Prince 岸優太
平野紫耀
永瀬廉
岩橋玄樹
神宮寺勇太
神宮寺海人

神宮寺あなた

○○線の電車に全員で乗車中
全員制服姿であなたも同じ柄のスカートを履いている様子。
海人
海人
コソッ「すごい、!2両目だけ満員電車だよ!?」
あなた

コソッ「私まゆちゃんに送迎頼むね?
この調子じゃ出待ちされてるよ…」

〈まゆちゃん〉
あなた

ねえまゆちゃん

まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
Twitterすごい荒れてるね、、
#キンプリがトレンド1位、。
まゆちゃん(マネージャー)
まゆちゃん(マネージャー)
あと事務所からもう警備が手配されているから降りたら駅員さんについて行ってー
駅員室の裏口に車停めて待ってるから!!
あなた

ありがとう!助かる!!

あなた

コソッ「みんなみて」
(まゆちゃんとのトーク画面をキンプリに見せる)

玄樹
玄樹
コソッ「OK」
海人
海人
コソッ「了解!」
勇太
勇太
コソッ「おっけーー」
岸くん
岸くん
コソッ「わ、わかった。」
紫耀
紫耀
コソッ「まゆさんに紫耀がありがとうって言ってたって伝えといて!」
あなた

廉
コソッ「裏口楽しみやわぁ」

プリ小説オーディオドラマ