第13話

お風呂🛁*。
7,495
2019/03/03 04:12
勇太
勇太
じゃあ俺入ってくるねー
海人とあなた ) はーい!
海人
海人
(読者の皆さんこんばんはー!!
神宮寺海人ですっ!
実はですね、実はですね、、
俺とあなた高1なんすけど、
あなたが生理の時以外は
一緒にお風呂入ってるんです( ´﹀` )
びっくりしたでしょー?
いつめんには内緒にしてるよ?
だって騒ぎそうだし、
変な目で見てるとか思われたくないし
なにより、あなたとずっと一緒にいたいし!
みんな、メンバーには内緒だよ🤫
ん?読者の皆さん??
違う!今この作品を読んでいる
あなたと!!お風呂入っていますから!!
それでは引き続きお楽しみくださいっ!)
あなた

かいちゃんかいちゃん

海人
海人
なーに?
あなた

今日の入浴剤どーするー??

海人
海人
前ジャニーさんに貰ったLUSHは!?
あなた

それいいね!!

勇太がリビングに戻ってきた。
勇太
勇太
お風呂空いたよー
海人とあなた ) はーい
〈お風呂の中〉
海人
海人
入浴剤入れるよー!?
エイッ ((((っ・ω・)っ
あなた

すごい綺麗!!
超いい匂いする〜♡

海人
海人
ジャニーさんセンスよすぎだよね!
あなた

うんうん!!

海人
海人
ねえねえ今日学校どーだった?
あなた

疲れたー

海人
海人
一年A組に女子が来たって広まるの早かったもんね笑
それに神宮寺あなたってことですごい騒がしかったしね…
あなた

廊下出る度に囲まれるからトイレに行くのも一苦労だったし、、

あなた

でも!B組のはな先生がサポートしてくれて心強かった!!
はな先生かわいいし、すき!

海人
海人
はな先生本当にいい先生だよね〜
あなた

うんうん

海人
海人
(あ、好きな人聞かなきゃ)
あなた

まだまだお話したいけどのぼせちゃうね笑
ベッドで続きお話しよ〜

海人
海人
うん!(後で聞こう、!)

プリ小説オーディオドラマ