第12話

ホイコーロー?ハイコーラ?
7,379
2019/03/02 12:32
廉
これ絶対美味しいやつや!♡
海人
海人
お腹空いてきたー
玄樹
玄樹
中華だ!!!
廉
あ!俺の好きな餃子🥟!
勇太
勇太
あ、あなた
廉が餃子好きなの知ってたの?
あなた

うん笑
中華だし丁度いいかな〜って

廉
ほんまありがとう!
海人
海人
じゃあ、たべよたべよ
全員) いただきます🙏
海人
海人
あ、このスープ作ったの岸くんでしょ!!
岸くん
岸くん
なんでわかった!?
海人
海人
あなたの卵スープと岸くんの卵スープ味違うから笑
あなた岸くんの卵スープ好きだからわざわざ毎日いる兄貴に頼むわけないし笑笑
岸くん
岸くん
え!?好きなの!?
うれしい!いつでも俺作るから!!
あなた

岸くんありがとね!
岸くんの卵スープ大好き。

紫耀
紫耀
ねえねえー
あなた

ん?

紫耀
紫耀
この料理なんて言うの?超美味しい
あなた

あ、ホイコーローだよ

紫耀
紫耀
ハイコーラ!? コーラ入ってんの!?!?
甘くないよ?すげぇ!!
海人
海人
いやwww
ホ・イ・コー・ロー!
勇太
勇太
 ハイコーラはおかしいってww
廉
紫耀の聞き間違え昔から酷すぎるやろ笑
玄樹
玄樹
紫耀のお肉いっただきぃー!!
紫耀
紫耀
は?俺の私物取るな!
海人
海人
いつからお肉が私物になったのww
楽しい食事も終わり、みんな帰る時間に…
〈玄関〉
あなた

みんな忘れ物ないー?
またいつでも来てね〜
じゃあ、また明日学校でね!!

海人
海人
みんなばいばーい👋🏻
紫耀
紫耀
お邪魔しましたー!
廉
料理までご馳走になってごめんな!
ばいばーい👋🏻
玄樹
玄樹
また来るね〜!
ご馳走様!♡
岸くん
岸くん
お邪魔しました!
神宮寺、明日の朝もよろしく!!
勇太
勇太
はいよ!
( 2人は普段一緒に学校へ通っています。)
あなた

気を付けてねー

プリ小説オーディオドラマ