第14話

night
7,330
2019/03/03 04:12
あなた

お兄ちゃーんお風呂あがったよー

勇太
勇太
お、双子おかえり
海人
海人
ただいまーーー
あなた

じゃあお部屋戻るね〜
お兄ちゃんおやすみ

海人
海人
兄貴おやすみ
勇太
勇太
おやすみー
〈ベッド〉
あなた

お話の続きしよしよ!

海人
海人
うんうん!
海人
海人
(あ、今だ!)
あなた

かいちゃんって好きな人いるのー??

海人
海人
え!?俺?
あなた

うん

海人
海人
ティアラの子達かなっ?♡
あなた

かいちゃんがアイドルスマイルww

海人
海人
あなたは?
あなた

うーん、好きな人かーー
気になる人、、ならいるのかなぁ

海人
海人
だれだれ!?
ヒント!ヒント!
あなた

メンバー、、

海人
海人
え!?キンプリ!?!?
あなた

うん、でもダメだよね、、
無責任に「好き」とははっきり言えない…
だから気になってる人って思うようにしてる

海人
海人
え、メンバーなら別にいいんじゃない??
あなた

いやいやww
同じ事務所、同じ学校だとしても
私は相手にして貰えないよ笑笑

海人
海人
あなたのこと嫌いなメンバーいないけどなー
むしろ好かれて…ボソッ
あなた

そんなことないない!
ん??

海人
海人
なんでもなーい
海人
海人
あ!好きなタイプは??
あなた

タイプっていうよりは条件なんだけど、
自分よりも身長が高いor同じくらいかな…
多少低くてもそこまでは気にしないんだけど

海人
海人
まぁあなた身長170cmだもんね🙄
あなた

まぁこの身長のおかげでありがたく、モデルの仕事も沢山頂いてるんだけどね笑

海人
海人
あ、性格は??
あなた

付き合ったら好きってちゃんと言ってくれる人がいい!

海人
海人
いいね!!
あなた

かいちゃんは?

海人
海人
ほんわかした雰囲気の人!!
あなた

ほんわかかぁーー

海人
海人
あと白くて痩せすぎてないのがいいかなー
あなた

え、女子はダイエット頑張ってるのに!?

海人
海人
うん、普通の女の子って感じでいい。
あなた

これファンのみんなには朗報ね👀
前雑誌で言ってた気する

海人
海人
そそw
雑誌の取材でね😂
あなた

発売日のTwitter凄かったよね笑笑
日本に美白が増えるぞ😂

海人
海人
海人ぱわーー
あなた

www

海人
海人
明日も学校頑張ろうね!!
あなた

うん!おやすみ

海人
海人
あなたおやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ