第26話

撮影〈永瀬廉編〉
6,011
2019/03/04 15:50
中島カメラマン
中島カメラマン
永瀬くん行ってみよっか!!
大阪と東京の遠距離カップルがホワイトデーに彼女のお家で会う 玄関編って設定でよろしく
廉
はい、わかりました。
永瀬廉×神宮寺あなた
\ピンポーン/
あなた

はーい

廉
永瀬です
あなた

あ、廉!今行くね?

ガチャッ🚪(あなたが玄関を開ける)
あなた

いらっしゃーい!長旅おつかれ様〜

廉
お邪魔しまーす
あなたほんま久しぶりやな!
あなた

うん

廉
俺、あなたにずっと会いたかったんやで?…/////

(っ´>ω<))ω<`)ギューーーーーー
あなた

私も会いたかったに決まってるじゃん!!

(っ´>ω<))ω<`)ギューーーー
やっぱり廉が一番落ち着くなぁー

廉
ねえ、そんなに見つめんといて?笑
あなた

いいじゃん!滅多に見れないんだから!!笑

廉
チュッ (あなたの頬にキスをする)
あなた

わ、、びっくりした…/////

廉
ほっぺだけで我慢してやったんや!!
あなた

えー、別に口にしてもいーのに〜

廉
うわ、あなた積極的すぎやろwww
溜まってるん?w
あなた

なわけないでしょ!廉じゃないんだから!
早くお部屋入って入って!

廉
はいはい
終了
海人
海人
破壊力www
紫耀
紫耀
廉、口に本気でするかと思った
勇太
勇太
お兄ちゃんヒヤヒヤしたよ😭
廉
口にしてもいいのに〜
とか演技って分かっててもびっくりした笑
岸くん
岸くん
2人目にしてハードルが高すぎるよw
玄樹
玄樹
3人目プレッシャー笑
中島カメラマン
中島カメラマン
じゃあ期待の3人目いきまーす

プリ小説オーディオドラマ