第31話

撮影〈平野紫耀編〉
5,800
2019/03/05 16:17
中島カメラマン
中島カメラマン
ラストは平野くん!!
紫耀
紫耀
なにするんだろ笑
中島カメラマン
中島カメラマン
ホワイトデー、自分の家に彼女のあなたちゃんを呼んで押し倒してあなたちゃんの首元にキスマーク付けちゃおっか〜
あなた

あの、私はいいんですけど
キスマークあると仕事に差し支えが…

中島カメラマン
中島カメラマン
メイクで隠せるよ笑
あなた

じゃあ大丈夫です

平野紫耀×神宮寺あなた
\ピンポーン/
紫耀
紫耀
はーい
あなた

神宮寺あなたです

紫耀
紫耀
あ、あなた!
今いく
ガチャッ🚪
紫耀
紫耀
いらっしゃーい
あなた

お邪魔しまーす

あなた

え、紫耀のお家綺麗だね!!
相変わらず暗いけど笑

紫耀
紫耀
ありがとー
紫耀の部屋でベッドに座りながら沢山雑談をする
紫耀
紫耀
なぁあなた
あなた

どーした?

紫耀
紫耀
前恋愛ドラマ出てただろ?
あなた

見てくれたんだ!

紫耀
紫耀
そこじゃねーよ
あなた

え?

紫耀
紫耀
なんで俺以外の男とキスすんの?
あなた

紫耀こそ!いろんな女優さんとしてんじゃん!
人の事言えんの?

紫耀
紫耀
俺は男だから大丈夫だけど
あなたは女だろ?
男には気をつけろ

ドン(ベッドに押し倒す)
あなた

私女優だよ!?

紫耀
紫耀
女優だからなに?
他の男とキスしていいの?
あなた

えー、意味わかんない〜

紫耀
紫耀
わかんないなら丁度いいよ、俺がお守り付けてやるから
紫耀があなたの首元を吸い出した
あなた

ちょっと!紫耀!…/////

紫耀
紫耀
痛かったよね、、ごめんな
あなた

こんなことしなくても私、浮気なんてしないのに笑

あなた

へんたーい

紫耀
紫耀
う、うっせー!
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフフ

あなた

好きだよ

チュッ(紫耀にキスをする)

紫耀
紫耀
(え、、!)
終了
廉
今から何か始まりそうやったなwww
玄樹
玄樹
てかあなたからのキスとか台本にないんですけど〜!
紫耀
紫耀
(お、おれ…
あなたからキスされた…/////)
勇太
勇太
紫耀フリーズしちゃってるけど大丈夫?
岸くん
岸くん
紫耀がすっげー男にみえた
海人
海人
妹を嫁に出したくない。
勇太
勇太
同感。
廉
おい、そこのシスコンたち落ち着けや笑

プリ小説オーディオドラマ