第3話

サイン会当日
2,400
2020/07/05 03:35
あなた

うわぁ!やっと会える!!

ベットから飛び起きて身支度をする。

ゴソゴソ ガヤガヤ

外から沢山の人の声がする。
あなた

あれ?隣の部屋の人もサイン会に行くのかな?こんなに早くから行くなんて、、気合い入りすぎ笑

あなた

あ、私もそろそろ出ようかな……って!危ない危ない。化粧半分も終わってなかった

それから、ホテルのすぐ近くのサイン会会場へ向かった
あなた

(ついに私の番だ。心臓はばっくんばっくんで、飛び出しそうううう)

まずは、リーダーのスンチョル。柔らかい話し方で、下手くそな韓国語をフォローしてくれた。
あなた

(だめ、惚れてしまう。初っ端からこれじゃあ、ホシくんまで心臓もたないよ。)

そして、ホシの1個前のジュンまで来た。
ジュン
ジュン
はい!サイン!ありがとう!また来てくださいね?!
あなた

ジュンくん😭ありがとうございます❤

ジュンのサインを受け取り、次は本命のホシくん……バクバクな心臓を抑えて……

プリ小説オーディオドラマ