第9話

夢の始まり
1,899
2020/07/05 08:31
ホシ
ホシ
ァ、アニョハセヨ😅
私はホシくんを家の中に連れ込んだ。
あなた

(近所にSEVENTEENファンは山ほどいる。危ない。ホシくんを危険な目に合わせるわけには……!)

あなた

なんでいきなりうちに来たんですか!?LINE交換したんだから相談くらいしてくれてもいいじゃないですか!その、さっき見ました。テレビ。

ホシ
ホシ
すみません😭もう、どうしようも無くなって、テンパりすぎてLINE交換してたこと忘れてました(小声)
あなた

で、どうして家に?

ホシ
ホシ
実は、、あなたも知ってると思いますが、あのサイン会の事がニュースに上がってしまい、事務所を出ていくことになっちゃって。。。
あなた

そうだったんですね…… それって、やっぱり、私のせいですよね?私が怪我したから……

ホシ
ホシ
いいえ!そんな!僕が寝不足だったのが悪いんです!ホントに申し訳ないことをしました。ごめんなさい。😭
あなた

謝らないで!怪我したって言ってももう治ってるくらいだから大したことないですし!
でも、何でうちに?? 謝りに、、来たんですか??

ホシ
ホシ
それももちろんあるのですが、もうひとつお願いがあるんです。
ホシは言いにくそうにこちらをチラチラ見ながら話し出した。
ホシ
ホシ
僕、もう、住むところも、兄弟も、居場所も……全て無くしたんです。もう、残っているのはお金だけ。  こんなに沢山お金があったら家を建てて1人で住めば?と思うでしょうが、違うんです。僕、1人で暮らすなんて絶対無理!!!だから、あの時、怪我させてしまったあなたに、恩返しがしたくて、一生償いたいと思ったんです。
だから、あなたのお母様に会いたくて……来ました!
あなた

(それってもうプロポーズじゃぁあん!?!!)

プリ小説オーディオドラマ