第5話

684
2019/07/19 13:10
〜1週間後~
uuumの人
uuumの人
皆さんいらっしゃいますね?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!大丈夫です!
uuumの人
uuumの人
では詳しい事ははじめさんに言ってありますのでこの後はよろしくお願いします
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!了解です( ・ω・)ゞ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあまずは中に入ろうか!
全員
全員
(はじめしゃちょー以外)
はーい
シェアハウスは3階建て、とても広い
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
部屋は人数分ないから一部屋2人ずつしばゆーはここに住まないから3人部屋一つできるけど大丈夫かな?
you
you
大丈夫ですね、じゃあ私とあーずーは決定だね!
@小豆
@小豆
(`・∀・)ノイェ-イ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おっけー、女子の部屋は2階にあるからね
you
you
じゃあ先に荷物置きに行ってきますね
〜部屋はこんな感じになった~

2階
階段 あ&@ は&シ マ&ぺ モ&ン ダ&ザ
3階
階段 そ&エ ツ&リ て&ぶ り&と ゆ&虫
テ&じ&み

あ…あなた、@…@小豆、は…はじめしゃちょー
シ…シルク、マ…マサイ、ペ…ぺけたん、モ…モトキ
ン…ンダホ、ダ…ダーマ、ザ…ザカオ、そ…そらちぃ
エ…エイジ、ツ…ツリメ、リ…リクヲ、て…てつや
ぶ…ぶんけい、り…りょう、と…としみつ、
ゆ…ゆめまる、虫…虫眼鏡、テ…テオ、じ…じんたん
み…みやかわくん
シルクは時計を見る


ちょうど正午、お腹空いたみたいww
マサイ
マサイ
シルク腹減ったんだろww
シルク
シルク
おうww
you
you
ちょうど正午だね、でも来たばっかだし食材は流石にないんじゃ…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、準備してあるって
ぶんけい
ぶんけい
凄いな…ww
you
you
じゃあ私作りま~す
@小豆
@小豆
そういえばあなた、自炊してたもんな〜!
モトキ
モトキ
俺も手伝うよ、1人じゃ大変でしょ?
you
you
助かる~!!(人・∀・)Thank you♬
じんたん
じんたん
発音よくねwww
〜作り終わる~
you
you
(。´-д-)疲れた。。
モトキ
モトキ
流石にこの量作るの初めてだww
そらちぃ
そらちぃ
美味そ…♪
リクヲ
リクヲ
音符ついたww
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ食べよう!せーの!
全員
全員
いただきまーす!
りょう
りょう
( ˙༥˙ )もぐもぐ…めっちゃ美味しい!
てつや
てつや
久しぶりに手料理食べたわww
@小豆
@小豆
いいかんでぃ〜!
ダーマ
ダーマ
へ〜、やるじゃん
you
you
なんでいつも上から目線なのダーマはww
ツリメ
ツリメ
料理の腕上がった?
you
you
そうかな~?でもモトキの方が料理上手な気がするよ
モトキ
モトキ
いやいや、そんな事ないよ
虫眼鏡
虫眼鏡
勉強出来てしかも器用とか…完璧超人がここにもいたか…
りょう
りょう
俺の事も言ってる?ww俺完璧超人じゃないからねww
〜食べ終わる~
全員
全員
ご馳走様でした!
you
you
お粗末さまでした~
モトキ
モトキ
お粗末さまでした〜
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者(Adami)
作者(Adami)
すいません、更新が遅くなりました!絶賛反省中のAdamiです
ダーマ
ダーマ
今更新してるの一つだけだろ、リクエストとか除いて
作者(Adami)
作者(Adami)
そうなんだけどさ、何書こうかとかいろいろアイデアは浮かぶんだけど、文章力が無いから上手くまとまらない〜
ダーマ
ダーマ
ドンマイだなwww
作者(Adami)
作者(Adami)
笑うな~!
ダーマ
ダーマ
www締めるからな、せーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ