前の話
一覧へ
次の話

第15話

520
2019/08/03 21:49
あなたside
コメント欄にアバンティーズとのコラボのリクエストがあった


なので今日はコラボ動画を撮る
ピッ
you
you
Hello everyone!どうも!Mixchannelのmix*です!今回も最後まで動画見てくれると嬉しいです!そして!
そらちぃ
そらちぃ
はいどうも!アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジ
エイジと!
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲ
リクヲです!
you
you
今回はアバンティーズとのコラボで〜す!
アバンティーズ
アバンティーズ
(`・∀・)ノイェ-イ!
そらちぃ
そらちぃ
何するの?
you
you
前回の動画で、「PLAY NEW WORLD」歌ってみた出したんだけど、私がいつもやってるバージョンはもう出してるんだよね
ツリメ
ツリメ
あ〜、確かに出てた
you
you
そこで!これは本家に踊ってもらおうと思ってね!題して!「PLAY NEW WORLD」mix*ver.本家に踊らせてみた~!!
リクヲ
リクヲ
おぉ〜ww
エイジ
エイジ
なんか難そうww
you
you
全然難しくないよ、だって歌詞に私が思った表現を付けてるだけだもんw
そらちぃ
そらちぃ
PLAY NEW WORLD意外に速いからね、動きも速いでしょ?
ツリメ
ツリメ
でもなんか楽しみだね!
you
you
大丈夫大丈夫!では、1時間ほど練習時間を儲けて早速やっていこう!
〜1時間後〜
you
you
はい!ってことで練習時間終了〜
リクヲ
リクヲ
ムズ…
エイジ
エイジ
大体踊れたでしょ
you
you
はい!これから1人ずつ踊って頂くんですけど、ただ踊るだけじゃつまらないじゃないですか
そらちぃ
そらちぃ
イヤな予感しかしない…ww
you
you
今回は私が審査をして、1番踊れてないなって人には「アバみ」のmix*ver.を1人で全部踊って、アバンティーズの2ndチャンネルに出して頂きます!
アバンティーズ
アバンティーズ
うわぁ〜!!
ツリメ
ツリメ
1人で踊るのつらっ!
エイジ
エイジ
ぜってぇそらに勝つ!
そらちぃ
そらちぃ
なんで俺だけに勝つんだよww
リクヲ
リクヲ
wwww
you
you
はい!では時間がないので早速踊ってください!
〜踊り終わる~
you
you
おつかれ〜
ツリメ
ツリメ
絶対に罰ゲーム回避したい…!
you
you
なんか私が考えたやつ踊りたくないみたいなww
ツリメ
ツリメ
違う!1人で踊りたくない!
エイジ
エイジ
wwww
you
you
では、結果を発表します!
そらちぃ
そらちぃ
緊張する〜ww
you
you
3位から発表するね、3位は……リクヲ君!
リクヲ
リクヲ
良かった〜wwwセーフw
エイジ
エイジ
おぉ〜wなんか怖くなってきたw
you
you
なんか表情硬かったねww
ツリメ
ツリメ
wwww
you
you
じゃあ2位!………エイジ君!
エイジ
エイジ
あ〜
you
you
最後ちょっとミスったね、他は満点!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ罰ゲーム俺かみっくん?!
エイジ
エイジ
罰ゲームそらであって欲しいな~ww
そらちぃ
そらちぃ
酷いな!ww
you
you
1位の方は、私が頭を撫でます!
ツリメ
ツリメ
うわぁ、撫でられなかったら罰ゲームでしょ?怖い〜
そらちぃ
そらちぃ
(1位だったらあなたに撫でられる…!)
you
you
さあ!1位は…!







あ、いい事思いついた~ww
you
you
((小声
えいちゃん!
エイジ
エイジ
((小声
ん?なに〜?
you
you
((小声
みっくんの頭撫でてww
エイジ
エイジ
((小声
なるほどねwwりょうかーい
リクヲ
リクヲ
((小声
wwwwww
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者(Adami)
作者(Adami)
ものすごく更新が遅くなりました…
ンダホ
ンダホ
ねえ、全然出てないんだけど~!!
作者(Adami)
作者(Adami)
ごめんね〜!次の次に出る予定だから、そして誕生日おめでとう🎊
ンダホ
ンダホ
ありがとう!
作者(Adami)
作者(Adami)
これからも頑張ってね!それではsee you♪
ンダホ
ンダホ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ