第2話

924
2019/07/15 22:50
あなたside
ピッ
you
you
Hello everyone!どうも皆さんこんにちは!Mixchannelのmix*です!今日も動画最後まで見てください!
私、あなたはYouTuberです!


チャンネル登録者は300万人くらい


主に音楽系の動画やってます!
you
you
本日は、「光線チューニング」をやっていきます!
動画の内容は、色んな曲を自分が考えた表現(身振り手振りみたいな感じ)を使ってやっています!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
you
you
本日もありがとうございました!チャンネル登録、Goodボタン押して頂けると嬉しいです!光線チューニングの動画は概要欄に貼っておきますのでご覧下さい!それではsee you♪
ピッ
you
you
さー!編集編集!
プルルルルップルルルルッ
you
you
ん、電話?
you
you
((ピッ
はい、もしもし
uuumの人
uuumの人
『もしもし、mix*さんですね?』
you
you
はい、どうしましたか?
uuumの人
uuumの人
『明日予定があったりしますか?』
you
you
いえ、特には…
uuumの人
uuumの人
『それでは、明日事務所の方に来て頂いてもよろしいでしょうか?』
you
you
分かりました!何時に行けばいいですか?
uuumの人
uuumの人
『9時頃にお願いします』
you
you
了解です、それでは失礼します((ピッ
そう、私はuuum所属のYouTuberです!
you
you
さあ、編集早く終わりにしよっと!
~1時間後〜←いや早くね(  ˙-˙  )
you
you
ふ〜終わった~、あ!サビのとこTikTok撮ろ!
TikTokもやってるよ~
you
you
よし、今何時だ…11時か、お風呂入って寝よ
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者(Adami)
作者(Adami)
はい、1話はこんな感じです!
そらちぃ
そらちぃ
ねぇ俺ら出てないよ~
作者(Adami)
作者(Adami)
次回多分出るから
そらちぃ
そらちぃ
多分じゃダメでしょww
作者(Adami)
作者(Adami)
wwwwまあ、そら締めてください!
そらちぃ
そらちぃ
wwwwせーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ