第8話

570
2019/07/24 08:18
あなたside
まずはカメラを見に行く
you
you
あ、ちゃんとファンの子には対応してあげてね2人とも!
マサイ
マサイ
はいよ~
ツリメ
ツリメ
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
you
you
そして、事前に撮影許可は貰っているので早速カメラを見に行きましょう!
〜カメラのお店~
you
you
マサイなんかオススメある?
マサイ
マサイ
そうだね、俺がよく使ってんのはコレかな
you
you
CMで見たことあるこれ
ツリメ
ツリメ
あ〜!ホントだ〜!
マサイ
マサイ
小さい頃からこのメーカー使ってるからな~、俺のオススメはコレ
you
you
じゃあこちらを購入しますか!
ツリメ
ツリメ
後は?
you
you
後はね、ノーパソの調子が悪いからそちらも見に行きます!
マサイ
マサイ
俺もだわ
ツリメ
ツリメ
まじで?俺もなんだけどww
you
you
まさかの3人ともノーパソの調子が悪いっていうねw
ファンへの対応が長引いたがなんとか全て終わった
ツリメ
ツリメ
あのさ、クレープ食べながら終わりにするの?
you
you
そうだね
ピロン
you
you
あら、虫さんからLINEが
虫眼鏡
虫眼鏡
『終わった〜?最後に3人でプリクラでも撮ってきて欲しいんだけど~』
you
you
……は?
は?は?なんやねん


なんで?最後終わりにしようって流れだったのに


プリだと?( ˙-˙ )
you
you
『はーい、嫌だけど行ってきますー』
虫眼鏡
虫眼鏡
『嫌だって言わないの、"罰ゲーム"なんだから』
わあ、罰ゲーム強調されてる~
適当にスタンプを送り、マサイ達にLINEを見せる
マサイ
マサイ
うわぁ〜ww
ツリメ
ツリメ
虫眼鏡性格悪いの?ww
you
you
wwとりあえず原宿のプリクラのお店に行こう
〜プリクラのお店~
ファン1「あ〜!マサイとツリメだ〜!」
ファン2「mix*も居るじゃん!撮影ですか?」
you
you
はい、のちのち上がるので楽しみにしててください!
ファン1「あの、3人にサインお願いしてもいいですか?」
マサイ
マサイ
はい、いいですよ(*^^*)
you
you
こんなのでよければ
ツリメ
ツリメ
いいよ〜
ファン1、2「ありがとうございます!!」
you
you
いえいえ、気をつけてね~
マサイ
マサイ
…さて、撮りに行こうか
you
you
クソだりぃww
撮り終え、写真を盛る
you
you
え、待ってこのみっくんちょ〜盛れてるw
マサイ
マサイ
もう俺別人ww
ツリメ
ツリメ
wwww
you
you
ww最後にオマケでこのプリだそ
ツリメ
ツリメ
えー!恥ずいじゃんw
マサイ
マサイ
もういいかな?
you
you
wwそうだね、最後まで動画を見てくれてありがとうございました!チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!アバンティーズ、フィッシャーズの動画は出ないのですが!そちらのチャンネル登録もお願いします!それではsee you♪
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ツリメ
ツリメ
バイバイ〜
帰ったら、シルク達にマサイとみっくんがボコられましたww
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
マサイ
マサイ
Adami〜!!
ツリメ
ツリメ
Adami〜!!
作者(Adami)
作者(Adami)
なんだいwwすげぇボコられたねww
マサイ
マサイ
ホントだよ!!シルクのパンチガチだったもん!しかも真顔で!
ツリメ
ツリメ
そらとりょう君目が笑っなかった…
作者(Adami)
作者(Adami)
www
そらちぃ
そらちぃ
笑ってる場合かい?Adami(﹡ˆ_ˆ﹡)
作者(Adami)
作者(Adami)
ホントだ、目笑ってない
シルク
シルク
ふざけんじゃねぇぞ(*^^*)
作者(Adami)
作者(Adami)
私逃げるからマサイ達締めといて~!!
そらちぃ
そらちぃ
あ!待て!
マサイ
マサイ
(´Д`)ハァ…呆れるわ
ツリメ
ツリメ
まあ締めよう!せーの!
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
この後Adamiは…分かるよね?

プリ小説オーディオドラマ