第12話

498
2019/07/29 14:22
あなたside



歌ってみたの動画をあげる前に概要欄にコメントを載せてみることにした
you
you
よし、これでいいかな?
〜書いた内容~

歌ってみたの動画で初めてYouTuberさんが歌っている曲を歌わせて頂きました。やっぱりいつものヘッドフォンじゃないと落ち着かない…!シェアハウスにはアバンティーズもいるのでこの動画上げた瞬間、4人(特にそらちぃ)が飛びついてくるのではないでしょうかwwサビの部分は少し低いので歌える音域が狭い私にとってちょっと大変でした。いつもの癖で少し踊りかけてましたwwリクエスト受け付けてますのでどんどんして下さい!歌ってみたじゃなくても結構ですよ。まあまずは、こめてっとさんに感謝ですね。
you
you
よし、動画上げるか~
上げてしばらくすると廊下の方からドタドタ足音が


概要欄に書いた通りじゃんww
アバンティーズ
アバンティーズ
あなた〜!!
you
you
なんだなんだww
そらちぃ
そらちぃ
歌めっちゃ上手いじゃん!
ツリメ
ツリメ
自分の曲出した方がいいよ!
you
you
ありがとう~ww
リクヲ
リクヲ
なんかありがとね、歌ってくれて
エイジ
エイジ
なんかありがとうってwww
you
you
www
しばらくするとコメントが沢山来た


あ、Twitterにやるの忘れてたww
〜Twitter~
Mixchannel mix* @mixch_mix

アバンティーズ「PLAY NEW WORLD」歌ってみた投稿致しました!概要欄に少しコメント載せてみたので見てくれると嬉しいです!


あいう @aiu

@mixch_mix
動画と概要欄見ましたよ!音域狭いって書いてあっけど全然気にならないくらい上手かった…!


かきく @kakiku

@mixch_mix
上手すぎないですか!?あ、今度ジョイナス歌って欲しいな!いつものやつもやって欲しい…!


ねこ @neko

@mixch_mix
ヘッドフォン違うと印象も変わるね~
〜コメント欄~
「え、上手すぎでしょ(  ˙-˙  )」
👍600 👎12


「その歌唱力分けてくれ〜!」
👍590 👎31


「アバとmix*ちゃん両方好きな私にとって得な動画でしかない、コラボしてくれ〜!」
👍1200 👎10


「音域狭いとか、歌手向いてないじゃんww」
👍5 👎300
エイジ
エイジ
……コラボする?
you
you
しよっかww
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者(Adami)
作者(Adami)
はい、Adamiです〜!Mixchannelのリスナーの名前どうしようかなって思ってます
作者(Adami)
作者(Adami)
いい名前が思い浮かんだ人!コメント下さい!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ