前の話
一覧へ
次の話

第2話

抱きついてみた【暗殺教室・じゅじゅ編】
1,387
2021/03/22 11:27
〈潮田渚〉彼氏

『なーぎさっ!』ぎゅー

「あなた!?ちょっと近い…よ…/」

『なになに渚くん照れちゃってるんですかー?ニヤ』

「そりゃだって…きな…ち…たら…//」

『え?なんて言った?』

「なんでもないよ!!とりあえず離れてっ!/」

『もう少しこのままでもいいじゃんねっ!』

「うぅ…みんな見てるのに…//」

ちなみに渚くんは「好きな人が近くにいたら…」と言っていたそうです!!

「あぁ!言わなくていいから!!」

あはっ←
〈赤羽業〉彼氏

ぎゅー

「んっどうしたのーあなた?」

『なんかそういう気分…』

「奇遇だね、俺もちょうどこうしたいって思ってた」

『…/』

「顔赤いよー?‪w」

『うるさい…/』

「ふっあなたかーわい…」

何時でも彼の思うつぼです(´^p^`)←何この絵文字((
〈虎杖悠仁〉彼氏

『ゆーうーじー!』ぎゅー

「うおっあなたじゃん!会いたかったー!」

『悠二あったかい…』

「俺もこうしてると落ち着くわ」

健全な愛です←じゃあ他は…殴
彼の腕の中は包容力抜群です!

〈伏黒恵〉両思い

『めぐみーん!』ぎゅー

「俺はめぐみんじゃないし、離れろ…ください…」

『あれあれめぐみん?なんか敬語混じってるよ‪w‪w』

「はぁもう…」

そう言って彼は少しだけ抱き締め返してくれます!
『…!すくな!』ぎゅー

「何だ急に鬱陶しい…」

『んだよつれないなぁ、恵の所行ってくる』

「ちょっと待て」

『…?』

「誰の権利で俺から離れていいと思う?俺がいいと言うまでここにいろ」

『…ニコ了解しました宿儺様っ!』

「…//」

宿儺はツンデレかドSだよなぁ…←は

〈五条悟〉

『五条せんせ!』ぎゅー

「ちょっとあなた?いくら恋人とはいえさすがにみんなにバレたらまずいからさ…」

『…ムスッ』

「…/今からあなたの部屋行くよ。」

『えっそれはちょっとだ』

「だめだよ?もう僕からは逃げられないからニヤ」

ドSごじょせんさいこーですねありがとうございます(?)

プリ小説オーディオドラマ