前の話
一覧へ
次の話

第1話

抱きついてみた 【銀魂編】
1,375
2021/03/22 11:19
〈坂田銀時〉恋人


『銀ちゃんー!』ぎゅー

「あなたっ!?あのちょっと胸が当たって//鼻血ィ((」

『んふふ、照れてる…♡』

「はぁ…今日は負けだあなた//」

『やった!いつもされてる側だからなぁー!』

「可愛い…/」

やり返しは成功ですね!
〈志村新八〉恋人

『新ちゃあああん!!』

「そんなに走ってくると危ないですよてあなたちゃん!?」

『どうしたのー?』ぎゅー

「そんなに近づかれると…グハッ」

『あれ?新ちゃん?ドキドキさせようかと思っただけなのに…』

まだ新八くんには早かったようです…‪w
〈土方十四郎〉恋人

『トッシー!』ぎゅー

「トッシーじゃねぇ!て…え?//」

『んー?どうしたのトッシー?顔が赤いよー?ニヤ』

「う、うるせぇそんなに近づくな…あとこっちみんじゃねぇぞ…//」

『照れてるー‪‪w』

「はぁ…これ終わったら覚悟しとけよあなた…」

終わったらどうなるんでしょうか♡←もう投げ捨て感((
〈沖田総悟〉恋人

『総悟ー』ぎゅー

「なんでィあなた、今日は甘えたいのかィ?」

『んー総悟って全然照れないなって思ってさぁ…』

「まぁあなたにはまだまだですねィ俺が教えてやりまさァニヤ」

『あっえ?ちょ待って総悟っ//』

「お前から誘ってきたんだ、文句は受け付けねえ」

ご想像におまかせです♡←ガチの投げ捨て((殴





━━━━━━━━━━━━━━━━━

リクエスト受け付けてます🎈

プリ小説オーディオドラマ