第7話

ついにTokyo!?
72
2021/04/11 01:15




8月5日。
ジェル
ジェル
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なーくん
なーくん
ちょ、まだ東京じゃないけどね!?笑
るぅと
るぅと
でもでも、本州ですよ!?
莉犬
莉犬
何年ぶりだろ〜、3年ぶりかな〜
ころん
ころん
さとみくん、東京行ったら何したい?
さとみ
さとみ
え、ゲーm(((ゴフン
そうだな、、、ディズニーとか行きたくね?
(なまえ)
あなた
え、行きたぁぁぁぁぁぁい!



私たち、、、

フェリーで、、、



本州につきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!



ここから電車で約2時間で、東京につく。

懐かしいなぁ。
なーくん
なーくん
ってか、あなたちゃんめっちゃ興奮してるけど、東京育ちだよね笑
(なまえ)
あなた
いや、でも懐かしいなぁ、って笑
ジェル
ジェル
てか、泊まるとことかどーするん?
さとみ
さとみ
島の人達が少しずつお金くれた☆
ころん
ころん
そのおかげで結構いいホテル泊まれるんだよね〜!
なーくん
なーくん
ホテル、って言うかコテージだけど
莉犬
莉犬
まじで!?
やったぁぁぁ!
るぅと
るぅと
莉犬は昔からホテルとか好きですよね笑
なーくん
なーくん
笑笑
じゃあみんな、行くよ〜!
みんな
みんな
はぁぁぁぁい!



〜新幹線〜
なーくん
なーくん
席どーする?
(なまえ)
あなた
通路開けて隣同士にして、1年と2、3年で座ったらどうですか?
席は向かいあわせにして
莉犬
莉犬
いいね〜、それでいこ〜(。>ᴗ<。)♪*°
みんな
みんな
(うっわ、1年ずるっ)
(なまえ)
あなた
じゃ、私寝るんで、、、
るぅと
るぅと
僕も寝たーい
莉犬
莉犬
えっ!
みんな寝るの!?
(なまえ)
あなた
( ˘꒳​˘ )オヤスヤァ…
るぅと
るぅと
=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)ジェットストリームスヤァ…
莉犬
莉犬
あらやだみんな寝ちゃった( ˊᵕˋ ;)💦
ツイッターでも見よ()
なーくん
なーくん
さぁさぁ始まってまいりました!
さところジェル
わっしょい!
なーくん
なーくん
ジャンケン対決〜!
さところジェル
わっしょいわっしょいっ!
なーくん
なーくん
まずは〜?
さとみ
さとみ
俺が行こう。
ころん
ころん
望むところだ!
なーくん
なーくん
さところ対決〜
なーくん
なーくん
解説のジェル先生、お願いします。
ジェル
ジェル
そうですね〜、この2人はじゃんけん界の中でも特殊な、じゃんけんをする人達なんですね、、、
特殊なじゃんけんをどう使うか!見所ですね〜
なーくん
なーくん
ではさっそくいきましょう!


、、、、
莉犬
莉犬
楽しそうだなぁ、、、










―――――――――キリトリ線―――――――――

スクロールお疲れ様でした!

次回は東京についたところから始めたいと思います!

みんな寝ちゃって1人でTwitterみる莉犬くん可愛すぎる、、、


ではでは!

プリ小説オーディオドラマ