前の話
一覧へ
次の話

第10話

コンクールッッッらしいっすよ。うん。
77
2021/04/21 13:47
なーくん
なーくん
じゃあ、今日もかまそーーーーー!
みんな
みんな
おーーーーーっ!



今日はコンクール!

私たち、ホールに来ています!



(なまえ)
あなた
懐かしいなぁ、この感じ、、、
ジェル
ジェル
来たことあるん?
(なまえ)
あなた
前に1回だけね笑
何で来たんだったっけなぁ、思い出せないけど笑


















早風俊
早風俊
ばーか、俺のコンクール見に来た時だったろ
(なまえ)
あなた
えっ、俊くん!?
みんな
みんな
誰!?
早風俊
早風俊
お前、家にはおばさんと楓しかいなかったからどこほっつき回ってたんかと思ってたわ笑
なに?6人の男で遊んどるん?笑
(なまえ)
あなた
俊ーーーーやめろーーーー
(なまえ)
あなた
大体、ここコンクール会場よ?
男連れ回すわけないよ?
早風俊
早風俊
そうだったそうだった笑笑
うわぁー、やっぱり撫で心地いいな、お前笑
( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
(なまえ)
あなた
もー、せっかくポニーテールにしてきたんだからやめて!
なーくん
なーくん
ジェルくんジェルくん、誰?
ジェル
ジェル
俺も知らんわ
ころん
ころん
も、も、も、元カレ、、、とか?
莉犬
莉犬
距離感的に有り得る。
さとみ
さとみ
いや待て、お兄ちゃんという線もある。
るぅと
るぅと
でもだったらどこほっつき回ってた、とか言いませんよ?
みんな
みんな
、、、誰!?
(なまえ)
あなた
あ~、ごめん、紹介が遅れた、、、
俊くん、自己紹介して?
早風俊
早風俊
ほーい、あなたの元カレの早風俊でーす
みんな
みんな
!?!?
(なまえ)
あなた
ちょ、余裕な表情で嘘つくなバカ
るぅと
るぅと
う、う、嘘ですよね?
(なまえ)
あなた
もちろん笑
恋愛経験0だからね~☆
早風俊
早風俊
幼稚園からずっとモテてんじゃねーかお前
(なまえ)
あなた
そうなの、、、?
ってかほら、ちゃんと自己紹介!
早風俊
早風俊
はいはい笑
あなたの従兄弟の、早風俊でーす!
ども、従姉妹がお世話になっておりまして、、、笑
(なまえ)
あなた
半笑いで言うなバカ笑
みんな
みんな
、、、従兄弟!?
(なまえ)
あなた
そーだよ?
さとみ
さとみ
やばいやばい、美男美女すぎるΣp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)
なーくん
なーくん
これは大スクープだパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ジェル
ジェル
Σp📷ω・´)(連写)
ころん
ころん
大人組笑笑笑
(なまえ)
あなた
俊くん、ウチらなんか撮られてる( ˙-˙)
早風俊
早風俊
俺がイケメンってことよ(((
(なまえ)
あなた
口を慎めこのバカいとこ( ˙-˙)
(なまえ)
あなた
ってかなんでここいるの?
海穂姉は?
早風俊
早風俊
海穂はふつうに仕事~
俺は懐かしかったし、来たかったから来たら、あなたいるし、もうなんかごっちゃごちゃなんだけど笑
ってか時間、大丈夫そ?笑


※海穂姉(海穂)とは、あなたの従姉妹であり、俊の姉です!
なーくん
なーくん
あっ、時間やばい!
ころん
ころん
じゃあ行くかー!
るぅと
るぅと
俊、、、さん?
慌ただしくてごめんなさい笑
莉犬
莉犬
ねーねー俊さーん
言っとくけど、俺たちのあなただからね
ジェル
ジェル
じゃあ行くぞ~!
(なまえ)
あなた
じゃあね、俊くん~!


ヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノバタバタ


早風俊
早風俊
やっぱモテんなぁ、あいつ笑






✄-------------------‐-------------------‐------✄‬
スクロールお疲れ様でした!

にゅーきゃらくたー、俊くん!

主のイメージではめちゃイケメンですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


最近更新進度遅くてごめんなさい!

ではまた💦

プリ小説オーディオドラマ