第2話

#1
243
2019/02/24 14:48
朝の学校
あなた

〈スマホを見てる〉

みや
何見てんの?
あなた

うわっ

あなた

〈スマホを隠す〉

みや
えーーなんで隠すの
あなた

なんでも

みや
ぽいっ
〈スマホを取る〉
あなた

あっ

みや
えっこれって
みや
サッカー部の写真じゃん!!
みや
なんで見てんの
あっもしかして俺が好きとか
あなた

絶対違うから

みや
えーじゃあテオくんが好き?
(俺何聞いてんだよ)
あなた

なんで誰かを好き
っていう方向に進めてるの

みや
じゃあなんで見てんの
あなた

そっそれは、あっ空綺麗だなって

みや
なんで空をサッカー部の
写真で見るんだよ
(絶対好きな人いるじゃん)
あなた

そんなのみやに関係ないね

テオくん
おはよー
テオくん
どした?
また喧嘩?
あなた

みやが私のスマホ取ったの!!

みや
だってスマホを隠すから
みや
てかあなたが見てた写真サッカー部のだぜ
テオくん
えーーーーなんで?
あなた

なんでもないですー

あなた

もうトイレ行く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テオくん
おい、みや
あなたサッカー部の写真見てたんだろ
みや
うん
テオくん
じゃあ絶対みやのこと好きじゃん!!
みや
なんでだよ笑
みや
冗談で俺のこと好きって聞いたら
真顔で違うって言われたけど
テオくん
えーーー聞いたの!!
みや
冗談でだけどね
テオくん
でもよく幼なじみの恋ってあるじゃん
テオくん
だから遠回しにあなたの
好きな人聞いてみろよ
みや
うっうん

プリ小説オーディオドラマ