第3話

2話
2,282
2020/08/12 02:39
ななもり
ななもり
さっき説明した通りにいくよ!
里莉、莉斗 Are you ready?
莉犬
莉犬
Yes
さとみ
さとみ
Yes
ななもり
ななもり
カウントダウン
10
9
8
7
6
5
4
ななもり
ななもり
3
ななもり
ななもり
2
ななもり
ななもり
1
ななもり
ななもり
GO
バーンッ!!!!!!
如月組の組員
如月組の組員
誰だ!お前ら!!
莉犬
莉犬
貴様に教える筋合いはない。黙って死ね
バンバンバンッッッ
如月組の組員
如月組の組員
アガッ(ドサッ)
如月組の組員
如月組の組員
おい!何をしている!?
上に報告しろ!!
如月組の組員
如月組の組員
はい!
さとみ
さとみ
そんなことする暇ねぇと思うけど?
ザシュッザシュッザシュッ
ドサッドサッドサッドサッドサッ
莉犬
莉犬
さっすがさとちゃん!
んじゃあそろそろ瑠鈴入れていいよー
ななもり
ななもり
了解
ななもり
ななもり
瑠鈴Are you ready?
ジェル
ジェル
Yes
ななもり
ななもり
3
2
1
GO
シュタッ、タッタッタッタッタ
ジェル
ジェル
里莉ッ莉斗ッ!!後ろにもおるで!!
気おつけとき!!
ザシュッザシュッザシュッ
さとみ
さとみ
わりぃ、助かった
莉犬
莉犬
ごめん瑠鈴ありがと
ジェル
ジェル
礼はあとや、とりあえず殺るで?
莉犬
莉犬
うん!
さとみ
さとみ
おう!
バンバンバンッッッッ
ザシュッザシュッザシュッ
バンバンバンッッッッ
ザシュッザシュッザシュッザシュッ
さとみ
さとみ
琉菜もう、ほとんど殺り終わった。相手のボス行っていいよ
ななもり
ななもり
了解行くわ
ななもり
ななもり
湖都、瑠音頼んだよ!
るぅと
るぅと
Yes
ころん
ころん
Yes
ななもり
ななもり
GO!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンッッッッ
如月組の組員
如月組の組員
なっ!?お前は!苺組の琉菜か!
助けてくれッ頼むッ命だけはッ....
ななもり
ななもり
悪いがそれは出来ない相談だ
依頼されるようなことした自分を恨むことだな
ザシュッザシュッザシュッ
如月組の組員
如月組の組員
クッッッ俺はッ…こんなところでッ…死ぬ訳にはッッ…琉菜ァ!!絶対に…許さん…!
ななもり
ななもり
じゃあな。どうか安らかに眠れ……(ザシュッ)
悪かった……
ころん
ころん
琉菜〜!僕達の出番は!?
ななもり
ななもり
ごめん!今度お寿司奢るから許して?
るぅと
るぅと
仕方ないですね〜!
ころん
ころん
瑠音!?
ななもり
ななもり
あはは〜w
とりあえずみんなのとこ行こっか
るぅと
るぅと
はい!
さとみ
さとみ
よし!全員やったか。
莉犬
莉犬
うん!終わったね
ジェル
ジェル
終わったなー
さとみ
さとみ
琉菜達と合流するか
ななもり
ななもり
みーんなぁ!お疲れ〜!
莉犬
莉犬
お疲れ!凄い疲れたそして眠い
ななもり
ななもり
そうだね〜!帰って休もっか
さとみ
さとみ
早く寝てぇ
ななもり
ななもり
帰ったら寝ていいからね〜?帰るまで寝ないでよ?運ぶの大変だから
莉犬
莉犬
(´-ω-`)スピー
さとみ
さとみ
言ったそばから寝てるw
ななもり
ななもり
まぁまぁ莉斗は軽いから大丈夫だよ!
里莉よろしく
さとみ
さとみ
もちろん
ころん
ころん
早く帰ろーよぉ!
ななもり
ななもり
ちょっと待ってよー
ななもり
ななもり
明日、月1の戦闘大会するから頑張ろうねー!
ジェル
ジェル
あれ、明日なん!?
ころん
ころん
まじか〜!
るぅと
るぅと
ホントですか!?はぁ〜どうしよぉ
さとみ
さとみ
明日じゃなくて今日じゃね?
まぁ俺は余裕かなー
ころん
ころん
さとみくんは強いからね、今回は莉犬くんとどっちが勝つんだろ〜
さとみ
さとみ
名前の呼び方戻ってんじゃん!
ころん
ころん
あはは〜w
ななもり
ななもり
早く帰るよー?
全員
はい!
苺組アジトにて
ななもり
ななもり
戦闘大会終わったらみんなで美味しいもの食べに行こうね?
全員
やったー!
ジェル
ジェル
あ、そういえばさっちゃん!
さとみ
さとみ
ん?どうしたジェル
ジェル
ジェル
1対1のあと、莉犬にこの後部屋にって言われとったやん?
何してたん?ニヤニヤ
ころん
ころん
お〜っ?ニヤニヤ
るぅと
るぅと
何してたんですか〜?ニヤニヤ
ななもり
ななもり
なになに〜?俺も気になる〜!
さとみ
さとみ
あ〜、莉犬と俺の木刀が激しくぶつかったときに、ちょっと手首捻っちゃってさ、莉犬にはバレてないと思ってたんだけど....普通にバレてて部屋で手当してくれたあと説教されました……
ジェル
ジェル
怒った莉犬は怖かったからな〜
ななもり
ななもり
ほんとに怖かったね〜、俺怒らせないようにしよって思ったもんw
ジェル
ジェル
俺も思った
ころん
ころん
そんなに!?www
るぅと
るぅと
そんな莉犬も見てみたいような....
ななもり
ななもり
あはははwww着いたらから各自お風呂とかすませて寝ちゃっていいよー!
今4時半だから昼前くらいに起きよっかな
全員
はい!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
莉緒
莉緒
こんにちは!莉怜です!
今回もstprマフィアパロ読んでくださった方ありがとうございます!
こんな小説しか書けませんが
これからもちょこちょこ書こうとおもいます!
さとみ
さとみ
莉緒〜
莉緒
莉緒
どうしたのさとみくん?
さとみ
さとみ
今日から、春休みが終わるまで2本投稿な?
莉緒
莉緒
えっ、それはぁ、ちょっとぉ、無理かなぁ……
莉犬
莉犬
頑張れ莉緒
ななもり
ななもり
頑張ってね〜!
ジェル
ジェル
頑張ってな!
るぅと
るぅと
まだまだ行けますよね?莉緒さん?
ころん
ころん
頑張ってねw
莉緒
莉緒
そんなぁ!!!
莉緒
莉緒
という訳で、春休み中は2本投稿頑張ります……
莉緒
莉緒
今日もあと1本出しますので!お楽しみに!!!ちなみにマフィアパロではないですm(_ _)m
莉緒
莉緒
それではそろそろ〆ますか!
せーの!
全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ