第7話

6話
1,793
2020/04/18 11:57
rinu side

今日はメンバーみんなで遊びに行く日!
こないだの大会で優勝した俺はみんなと遊びに行くこうってお願いした。
ななもり
ななもり
みんな〜?準備できた?
莉犬
莉犬
うん!
ななもり
ななもり
じゃあそろそろ行こっか!
さとみ
さとみ
楽しみだなあ莉犬
るぅと
るぅと
久々のお花見ですね
そう!今日はなんとみんなと一緒にお花見をすることになりました!
なーくんが朝早くから美味しそうなお弁当を作ってくれた
ころん
ころん
早く行こー
ジェル
ジェル
置いてくで莉犬?
莉犬
莉犬
まってよぉ
ななもり
ななもり
お花見なんていつぶり?
ころん
ころん
うーん、2年ぶりっすかね
さとみ
さとみ
まぁ、去年は忙しかったしな
ジェル
ジェル
そういえばそうやったなぁ
るぅと
るぅと
今年はゆっくりできそうですね!
莉犬
莉犬
お腹空いたぁ!なーくん!ご飯!
ななもり
ななもり
はいはい、今日は莉犬くんの好きな物ばかりつくったよ!
莉犬
莉犬
ほんと!?やった!なーくん大好き!
ななもり
ななもり
喜んでくれて良かったよ!
さとみ
さとみ
早く食おうぜ?
ころん
ころん
僕もお腹空いた
ななもり
ななもり
みんなで手を合わせて、
全員
いただきまーす!!!
莉犬
莉犬
ん〜!さっすがなーくん!
めっちゃ美味しい!
さとみ
さとみ
それな!バカうめえよ!
ころん
ころん
うきぃぃぃぃ!!!(?)
るぅと
るぅと
さすがです!僕にも料理教えて欲しいくらいですよ!
ジェル
ジェル
さすが俺の彼女やなぁ
ななもり
ななもり
////みんなして褒めないでよ!恥ずかしいから!
全員
www
如月組の組員
如月組の組員
おい、あそこにいるのってすとぷりじゃないか?
如月組の組員
如月組の組員
ボスの仇!絶対にとる!
如月組の組員
如月組の組員
ダダダっ(走り出した)
ぐちゃっ(お弁当\(^o^)/)
莉犬
莉犬
あっΣ(゚□゚)
ころん
ころん
なっ!?
莉犬
莉犬
っグスッ
如月組の組員
如月組の組員
ん?
莉犬
莉犬
よくも……
如月組の組員
如月組の組員
何言ってんだよ、聞こえねぇよ?w
莉犬
莉犬
よくもなーくんが俺たちの為に作ってくれたお弁当を!!
如月組の組員
如月組の組員
はあ?wwそんな弁当ごときに何言ってんだよwwww
如月組の組員
如月組の組員
んな事より、俺たちのボスの仇、ここでとらせて貰うッ
莉犬
莉犬
そんな事?お前らにとってはそんなことだろうが、俺にとって、俺らにとっては大事な事なんだよ!
なーくんを傷つけた代償は高くつくよ?
如月組の組員
如月組の組員
うるせぇ!黙れ!
莉犬
莉犬
うるさいのも黙るのもお前らだ
サッ…………グサッグサッグサッグサッグサッドゥクシ
如月組の組員
如月組の組員
がハッ、ゴホッ
如月組の組員
如月組の組員
一旦引け!
莉犬
莉犬
行かせるわけねぇだろ?
グサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッグサッ


約30秒。30秒で300人あまりの敵を1人で葬った。
ななもり
ななもり
りぃ、ぬくん、
莉犬
莉犬
どうしたのなーくん
ななもり
ななもり
ありがと、俺のこと……
莉犬
莉犬
全然!俺はただなーくんの気持ちの篭ったお弁当をぐちゃぐちゃにされたことが許せなかっただけなんだ
ころん
ころん
食べ物の恨みは怖いってこのことだなwww
るぅと
るぅと
そうですねww
莉犬
莉犬
うるせぇよおめぇらwww
さとみ
さとみ
かっこよったよ莉犬。
莉犬
莉犬
ありがと、さとちゃん
ジェル
ジェル
今日はもう帰ろか
ななもり
ななもり
そうだね
--------キリトリ線--------
莉緒
莉緒
こんにちは!莉怜です!
今回も事件起こりましたね!
さとみ
さとみ
なんで楽しそうなんだよ!
莉犬
莉犬
そーだよ!おれ、めちゃくちゃ悲しかったんだよ!?なーくんのお弁当食べられなくて
さとみ
さとみ
それは俺も同感
莉緒
莉緒
ごめんなさいーーー
莉緒
莉緒
逃げますおつぷり

プリ小説オーディオドラマ