第11話

お泊まり
652
2021/04/04 13:24
あなたの髪の長さはロングにします。アンケートに答えて下さった皆さんありがとうございました。
それでは、本編スタート!
あなた
大ちゃんとお泊まりとか、もう十数年ぶりだよ...///
大介
あなた、お風呂上がったでやんすよ!
あなた
うっ..うん
佐久間の方を見る
あなた
ちょっ....大ちゃん服着てよ..///
大介
えー↓下は履いてるでやんすよ
あなた
下じゃなくて上!
大介
もぉ..分かったでやんすよ(服を着る)

あなたもお風呂入ってきたら?
あなた
うっ..うん
入浴後
あなた
お風呂上がったよ
大介
おかえりでやんす(パジャマ姿かわいい..//)
あなた
だ..大ちゃん?どうかした?
大介
いや、何でもないでやんすよ
あなた
ならいいんだけどね

でね、寝る場所どうするの?
大介
ベットで2人!は、難しいか
あなた
じゃ..じゃあ、お布団敷く?
大介
うん!
布団敷いたよ
大介
俺っち、もう今日は疲れたでやんす
あなた
じゃあ...寝よっか
布団の中(意味分からん)
大介
あなた?
あなた
何?
大介
俺っち寒いな~
ぎゅっ(バックハグ)
あなた
っ...//大ちゃん離れてよ
大介
やだ..あなたあったかいもん

今日は、これで寝るの!
あなた
(私の心臓保たないってば~)
夜は、一向に眠れなかったあなたであった

プリ小説オーディオドラマ