第4話

ハーレム(????)
69
2019/05/15 12:22
涙菰
なのはぁぁかえろぉぉ
ぷっちょ
ちょっと待ってーー
涙菰
いっつもやん…思乃迎えに行っとるで
ぷっちょ
ほいほーい
涙菰
〜♪
涙菰
あっ、思乃ーーー!!!
思乃
あ、涙菰ちゃおわっ
涙菰
あ、ごめwww
思乃
いいよいいよ笑
涙菰
かーえろっ!
思乃
あ、その前に5組寄っていい?
涙菰
ん?たくみ?
思乃
そうそう
涙菰
おけおけー
ぷっちょ
あ!思乃ちゃぁぁんっ
思乃
おわっ
涙菰
www
さっきと同じ状況www
ぷっちょ
あれ?すずかちゃんは?
(すずかとは、菜乃葉,思乃,涙菰の友達で帰り道のメンツです!!)
涙菰
あ、忘れてた
ぷっちょ
おい笑
思乃
あ、すずかちゃん
すずか
あ、思乃〜!!!!
ぷっちょ
噂をすれば笑
涙菰
てかここ3組やから、そりゃ出てくるわな笑
ぷっちょ
帰ろ帰ろー
涙菰
あ、思乃が5組行きたいって
ぷっちょ
おーいいよー、たくみ?
思乃
うん
たくみのクラス
涙菰
ちすちーす、たくみは…あ、おるおる
ぷっちょ
やあやあやあ
思乃
たくみ!これを見よ!
おー、4人揃っ…wwwwwwwwwwwwwww
お前、やめろwww
すずか
たくみの笑い方…
涙菰
すずか、それ以上言うな(  ✋˘ ˘👌  )
ぷっちょ
わろた
すずか
あ、はい
おまえらふざけんなよ笑
涙菰
へいへい、用事すんだ?帰ろー
すずか
あ、待ってー図書室行きたいー
ぷっちょ
お、ええやんええやん、部活ないし
涙菰
おけー
思乃
ん?
涙菰
図書室
思乃
あ、おけ
てくてくてく
涙菰
あれ、てかなんでたくみついてきてん
なにそれひどない??!
俺も今日部活ないから図書室行くんです
ぷっちょ
へー
てくてくてく
男友達
おーたくちゃーん、
男子
うわー、女子の中に1人やん笑
男友達
ハーレムやんうらやま
うるさいわ、
・・・・・・
涙菰
wwwwwwwwwwww
ぷっちょ
wwwwwwwwwwww
すずか
ど、どーしたんふたりとも
涙菰
いやぁ、おっかしいわぁww
ぷっちょ
ほんまそれな、こんなやつらのハーレムって誰得なん笑
思乃
wwwwwwwww
涙菰
こんなやつらのハーレムなんかな笑
それを羨ましがるってよっぽど愛に飢えてるで…www( ˙-˙ )
それは草生えるwww
すずか
…ていうかこっちは、こんなやつハーレムしたくない
涙菰
www
これ実話です( ˙-˙ )www
私の性格の悪さがにじみでてるね☆←

プリ小説オーディオドラマ