前の話
一覧へ
次の話

第1話

【2話】わぁァァァ!
48
2021/04/23 03:45
はい皆さんすみませんタイトルでなんぞやってね(笑)
そうなんです。あたくし妄闇は。自分の
○モさがわかりましたてことで本編どぞ🚔


青木真奈
青木真奈
おいハァ…遅れるぞ学校に
あなた
あなた
うる‥さい!ハァハァ。真凛君が。遊ぶからでしょ
青木真奈
青木真奈
あ。昨日…''祐‥
あなた
あなた
話し変えるなw
青木真奈
青木真奈
ハァ;;
あなた
あなた
💨ハァ;
モブ
モブ
ォ-ィ“
青木真奈
青木真奈
あっ。おいあなた俺の横にいろ
あなた
あなた
う。うん
モブ
モブ
あっ。(は?なんであなたが真凛のよこに
あなた
あなた
んっ;
青木真奈
青木真奈
あ。や。(虫)
モブ
モブ
あれ(#^.^#)あなたちゃんもいっしょだね?
あなた
あなた
うっ‥ん
そうこの女は真凛を狙ってる女
あなたちゃんが一人のときよくいじめてくる 
よくモブのことを真凛は虫と言う
青木真奈
青木真奈
あなた大丈夫?小声]
あなた
あなた
う。ん
モブ
モブ
(は?なんなんこの女めっちゃ真凛君にぶりっ子するやん
青木真奈
青木真奈
(あなた)。逃げるぞ-
あなた
あなた
うっん
真凛とあなたはダッシュで学校まで逃げた

プリ小説オーディオドラマ