第18話

じゅうさん
636
2018/09/17 09:57











は?、






















え?















うちが筋肉豚を、?、
























え、ないない




























いや、なくないわ


























カトクの内容でござんすっ♡♡


⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️




















🐻 「 あなた、あなた !」

🌸 「 ん、あぁ 」

🐻 「 で、どなの 」

🌸 「 その可能性ありかも... 」

🐻 「 え、ガチで? 」

🐻 「 あ、確かに あなたいっつも
星つけるのに今日は付けないね 」

🌸 「 いつもはハートやし 」

🐻 「 はいはい、でも相手は黄金マンネよ?」

🌸 「 いや、もうアイドルって事忘れてた 」

🐻 「 それは重症 」

🌸 「 え、なんで好きなんだ? 」

🐻 「 知らねーわ 」

🌸 「 あ、や 好きじゃないわ 」

🐻 「 はぁ? 」

🌸 「 うん、好きになるわけない 」

🐻 「 なんなのよ 」

🌸 「 そゆこと、じゃあ see you 」

🐻 「 いや、待てコラ 」













🐻 「 酷っ 」














プリ小説オーディオドラマ