第10話

なな
917
2018/09/13 13:11











え、ちょうちの弟ちゃんがアイドル?
ありえないわぁ♡♡♡♡

いや、まぁでもネットにでてきたのは
うちの子だわぁぁぁぁぁぁ☆☆☆←

ドッキリか何かかしら( ˙-˙ )
それはないか、うん、はぁーい。












そのころメンバー達は...♡♡






🦁 「 いいなぁー、あんな可愛いヌナ 」

🐶 「 それなぁぁぁぁあ!!!!! 」

🐰 「 ヒョン、やめてください 」

🐨 「 グク、嫉妬か? 笑 」

🐰 「 はい、僕のヌナですから 」










はい、これ聞いちゃってたあなたちゃん。







やばいんじゃないのぉ〜♡♡♡笑












🌙*.。🌙*.。🌙*.。🌙*.。🌙*.。🌙*.。🌙*.。🌙*.。


🌸 「 作者まじうっせぇ 」

「 すみませんね 」

🐭 「 まぢそれな 」

🌸 「 お、よーやく話した 」

🐭 「 お前もだまれ 」

🌸 「 あ?? 」


















次は報告☆

プリ小説オーディオドラマ