第11話

過去の恋は注文済み
2,215
2021/08/07 01:00
あなた
さくら先輩!?
あなた
なんでさくら先輩がいるんですか?
さ く ら く ん
なんでってここ俺の弟の高校だし、、
ま い た け く ん
あっうぃっす
ふ ぇ に ち ゃ ん
ふぇにくろって言います!
勝手に自己紹介されてるし、、
弟いたんだ。初知り
か に ち ゃ ん
あ、さくらくん、、じゃなくて兄ちゃん~!
か に ち ゃ ん
あ、長谷川先輩!!
あなた
かにちゃんじゃん
ここに来て初登場。可愛い後輩のかにちゃん
いお
かにちゃんっていうのー?
か に ち ゃ ん
そそそ、、そうです!
あなた
この子いお!!
か に ち ゃ ん
いお先輩…、、
いお
いきなり下の名前呼びでしぬ
か に ち ゃ ん
ダメですか、、?
いお
いいよ別にwww
か に ち ゃ ん
えぇ!!いお先輩可愛いですね!
いお
君こそ声かわいいのにイケメンじゃ~ん!!
さ く ら く ん
よく聞け我弟。
さ く ら く ん
俺は今からこのあなたちゃんについて行くからお前は1人でまわれ
か に ち ゃ ん
さくらくんそんなキャラだったの!?
うん情報量が多すぎる
いおとかにちゃんは仲良くなってて何故かさくらさんは私についていくらしい
ゆ ぺ く ん
あ、さくらくん?
ゆ ぺ く ん
間違えた。さっくん
さ く ら く ん
ゆぺくんもこの学校なの?
ゆ ぺ く ん
そうだよ。言ってなかったっけ
なにがなんだかさっぱりわからん
あなた
んん、、?ごめん一旦情報整理させて?
あなた
さくら先輩が弟がいるからこの高校の文化祭に来た
さ く ら く ん
そうだね
あなた
で、その弟くんがかにちゃん
か に ち ゃ ん
ですね!!
あなた
なんか知らんけどいおとかにちゃんが仲良くなってる
あなた
ゆぺくんとさくらくんは友達
ゆ ぺ く ん
それで終了だね
あなた
えこれみんなでいくの?
さ く ら く ん
俺ぼっちだからみんなと行きたいな
いお
あ、私かにちゃんのとこ行ってるね~!!
は?なにこいつ勝手にどっか行きやがった
ま い た け く ん
んまつまりゆぺと俺とふぇにくろ。そんでお前とその、、、さくら先輩?
さ く ら く ん
あ、名前聞いてなかったね
ま い た け く ん
まいたけっす
ふ ぇ に ち ゃ ん
さっきも言ったけどふぇにくろです
ま い た け く ん
で、、その2人はどのような関係で?
あなた
中学の時のせ、、先輩!!
さ く ら く ん
そんな焦んなくても言わないから大丈夫だよ。
あなた
先輩!!もうそれ以上言わないでください!!
やばい。この人を野放しにしてたらやばい
ゆ ぺ く ん
とりあえずさっくんも含めて皆で行こ!
さ く ら く ん
ねぇあなたちゃん。あれが噂の?
あなた
そうです、、
ま い た け く ん
お化け屋敷行くんだよな?
ま い た け く ん
並んでたのにもっかい最初からだよ、、
さ く ら く ん
ああ俺のせいだよねごめんね、、!!
ま い た け く ん
ああ全然大丈夫っすよ!
ふ ぇ に ち ゃ ん
ねぇ俺この服買おうと思ってるんだけどどう思う?
まってこれお化け屋敷でまいたけくんと2人きりになれないじゃん。
ゆ ぺ く ん
ねぇ僕まいたけと2人で行きたい
ま い た け く ん
は?w急にどうしたw
ゆ ぺ く ん
どうしても!
あーーやられた。
ゆ ぺ く ん
いい?
ふ ぇ に ち ゃ ん
別にいいけど、、
さ く ら く ん
いいんじゃない?
よくねぇんだ
あーゆぺくんにやられたぁ!!
もー!!
これ気まずいんだけどなに?
ゆ ぺ く ん
じゃ、僕達おさきに!
はあぁあ!?
いまゆぺくんにウインクされましたー
完全に煽ってやがる、、、
まあふぇにちゃんだしいっか
問題はこのさくら先輩…
顔もいい点なんかこわい
さ く ら く ん
いやぁ、、まさかあなたちゃんと再会するなんてねぇ、、
ふ ぇ に ち ゃ ん
2人とも仲良かったんですか?
さ く ら く ん
まぁ、ね?
あなた
はい!とっても!!
これ言っとかないと。
ふ ぇ に ち ゃ ん
へぇー。
あ、そうだふぇにちゃん私の事好きなんだったわ
ふ ぇ に ち ゃ ん
今は?
さ く ら く ん
この間再会したばっかりだからねw
さ く ら く ん
今も仲良いでいい?
なんで聞いてくるんですか先輩!!
あなた
いいですよ!w
愛想笑いの天才かもしれない私。
ふ ぇ に ち ゃ ん
お!次俺らの番だ!行こ!
さ く ら く ん
行こいこ~!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ふ ぇ に ち ゃ ん
中なんか寒くない?
あなた
寒い、、
ふ ぇ に ち ゃ ん
ちょっとあなたくっついていい?
いきなり強引な作戦きたー!!
いやぁ私もまいたけくんと入ってたらしたかったなぁ
まあ今回の件はゆぺくんに譲ろう。
さ く ら く ん
あなたちゃん手冷たいね
んん!?
なんか手握られたんですけど!?
これが逆ハーレムってやつ?
なんやそれ!!!
ふ ぇ に ち ゃ ん
じゃあ俺こっちの手ぇ~!
お前ら悪ふざけはいい加減にしろ
ねぇ~なにそれぇ~!!私もまいたけくんにしたーい!
さ く ら く ん
俺あなたちゃんの恋応援できないかもしれない。
どういうことこれ!!
なにこの間のよくわかんない告白みたいの引きずってる??
ふ ぇ に ち ゃ ん
あ、、!!
ふ ぇ に ち ゃ ん
花火大会の俺の気持ち覚えてくれてる?
もう少女漫画かゆーて!!!
どーすんだこれ。
わしゃぁまいたけくんが好きなんだよなぁ
ごめんよぉ、、
あなた
わぁあぁあ!!!!?
やっばぁ、、お化けのこと完全忘れてた
普通に素で驚いちゃったwww
ふ ぇ に ち ゃ ん
待ってwwww驚き方のくせすごくねwww
あなた
素だったねwww
さ く ら く ん
わぁあぁぁ!!、、まってまって!
あなた
ほらおじいちゃんしっかりしてください!
ふ ぇ に ち ゃ ん
まって普通にめっちゃこわいw
ま い た け く ん
あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"!!!!!
ゆ ぺ く ん
わぁあぁぁぁ!!!!!www
なんかくっそ楽しそうだし仲良いいんだけど!?はぁ!?
やっぱゆぺくんずる~い!!!
ま い た け く ん
おい!!ゆぺ危ねぇよ?大丈夫?www
ゆ ぺ く ん
ごめんごめん…www
てかなにいちゃついてんだよ!!!
てか声でかすぎなんたよこっちまで聞こえてくるとか大丈夫それ
ふ ぇ に ち ゃ ん
あなたわぁあ!!!
あなた
やぁぁぁぁあ!!!!
ふ ぇ に ち ゃ ん
驚きすぎだろwwwwww
さ く ら く ん
ほらもうすぐ出口だよ!行こ!
ふ ぇ に ち ゃ ん
行きましょー!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
さ く ら く ん
ねぇ、あなたちゃん。もう1回話したいことあるんだ。来て
あなた
はい、、
さ く ら く ん
俺やっぱりあなたちゃんのことが好き。
さ く ら く ん
こんな俺だけど付き合ってください!
1回振られてよくそんな根性あんな!?
すげぇよ!
でもなぁ、、ごめんなぁ、、
先輩かっこいいんでうちのゆあとかどうです?
あなた
ごめんなさい。さくら先輩の気持ちは伝わってます
あなた
私はほんとうにまいたけくんのことが大好きだし、言い方きつくなるかもだけどそんな簡単に諦められないです。
さ く ら く ん
やっぱだよねぇ、、
さ く ら く ん
ごめん。ありがと。
さ く ら く ん
あと中学の時はごめんなさい
さ く ら く ん
俺本当はあなたちゃんのことが好きだったけど恥ずかしくて逃げちゃった。
さ く ら く ん
告白してきてくれてすごく嬉しいはずなのに。ごめん
まさかの衝撃の事実来たぁー!!!!
あなた
え、ま、?ほんとですか?
さ く ら く ん
そうだよ。
だったらこのイケメンとさっさと付き合ってたよ!!!
さ く ら く ん
一緒にいられるだけでも楽しかったよ!
さ く ら く ん
今日はありがとね。
さ く ら く ん
また遊ぼ!
あなた
ですね!
あなた
もう帰っちゃうんですか?
さ く ら く ん
この後ちょっと大学でね
さ く ら く ん
またね!ありがとう!
あなた
ばいばーい!!

♡♡♡♡♡♡♡♡
ゆあ
あっ、これ落としましたよ!
さ く ら く ん
…。
さ く ら く ん
あっ!ありがとうございます…すみません、、
ゆあ
いやいやいや!大丈夫ですよ!
ゆあ
でも今度からは落とさないでくださいね!
さ く ら く ん
ありがとうございます…、、
さ く ら く ん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ゆ ぺ く ん
まいたけ。
ま い た け く ん
ん?
ゆ ぺ く ん
男が男好きってどう思う?
ま い た け く ん
別にいんじゃね。知らんけど
ゆ ぺ く ん
じゃあ、、さ!!!
ゆ ぺ く ん
まいたけのこと好きなやつが男だったら?
ま い た け く ん
何付き合うかって?
ま い た け く ん
さすがになぁ~…、、無理かも
ゆ ぺ く ん
そっか。
ま い た け く ん
なんで急に?w
ゆ ぺ く ん
いや気になっただけ。
あー、、ゆぺくん…
ゆ ぺ く ん
次なんかやるのかな。
ゆ ぺ く ん
行こっか
ま い た け く ん
行こいこ
ゆぺくんの恋も切ないよね。
負けられないし勝つけど
ゆぺくんの気持ちもわかる。
ゆ ぺ く ん
っ、、!!!
ゆ ぺ く ん
やっぱ!!まいたけ!!

プリ小説オーディオドラマ