第5話

離れ離れ
2,292
2021/07/25 23:00
先生
時間余ったな…
んんん!???まってまって?
え、、、席替え?
クラスメイト
せーきがえ!せーきがえ!
ふざけんなバカクラスがよ。
こっちはいままいたけくんに好かれようと必死なの!!やめてー!
先生
んーじゃあするかー!
ま い た け く ん
おお!!やったー!
先生
夏休みも近いし自由席でいいぞ!
ざけんなこのバカくそ教師が。
なんでまいたけくんも喜んでんの??
ねーやーだ!!
友達
あなたやったね!自由席だってー!
友達
隣にしよー!!
あなた
いいよ!
いや「いいよ!」じゃないんだよね。普通に席替えやだ
ゆ ぺ く ん
まいたけ~!!
ま い た け く ん
ま、安定の隣だよな
ゆ ぺ く ん
なんかきもくね
ま い た け く ん
は?やめろよ
ゆあ
りな~
りな
はいはい。隣ね
友達
あなたここでいい?後ろとれなかった…
あなた
全然いいよ!
なんでよりによって前の方なんだよ。たく、、後ろ誰だよ…
ん?
えなにこれ
ゆぺくん りな まいたけくん ゆあ って何この順番!?
あなた
まじかぁ…
友達
何どうしたんw前やだ?
あなた
やだよw
友達
ごめんじゃーん!
あなた
あんた目立つから多分先生に当てられまくりよ
友達
あんたの方が目立ってるからね?
あなた
やめてwww
前なのは別にいい。なんであの席なの?
え普通まいたけくん ゆぺくん りな ゆあ だろ頭おかしいんかよ
なんで男女交互なんだよ
りな
なんで男女交互なの?w
ま い た け く ん
え男女交互じゃないとダメなんじゃないの?
ゆ ぺ く ん
ちげーよ。
ゆあ
まあ別に後ろだし私はこれでいいよ。
ゆ ぺ く ん
まいたけと隣が良かった~
ま い た け く ん
まあ我慢しろw
ゆ ぺ く ん
んー!
いやゆぺくんかわい
じゃないんだよ。なんで変えないの!?
おかしくない?え??
てか私のことまいたけくん好きだよね?あれ?なんで隣来ないの??
おかしいじゃん!!?

♡♡♡♡♡♡♡♡
ま い た け く ん
はっ!!おま、、!ペン返せ!!
ゆあ
やだね~!!
あなた
んん…、、、
ねえやーだ!!なんで絡んでんの?
りな
私もとった!!
ま い た け く ん
お前らふざけんなwww
ねえやだ!私以外見ないで!なんでほかの女の子見るの?
ゆ ぺ く ん
お前らうるせー。
それな?ほんとわかる!!
ま い た け く ん
ごめんゆぺwww
ゆあ
はい返します~!
ま い た け く ん
早く返せw
友達
あの二人やっぱ付き合ってる?
まって、、きつい。
病んじゃうよ?
『やっと認めた。まいたけくんのこと好きなんだよね?』
また語りかけてきた。なんなんこいつ
そうだよ。大好きだよ
だからやなの!!
あなた
んーwwwどうだろうね
友達
なんかお似合いかもね!
あなた
え?この間と言ってること違うじゃん!
友達
いやだんだんそう思えてきた
あなた
どうだろね~
お似合いなの?確かにゆあとっても可愛いしいい子。でもまいたけくんと結ばれるのは嫌だ。
私の方が沢山優しくしてきたし教科書貸してあげたり貸してもらったりたくさんしてきたもん!
あの子よりずっとずっとかわいいもん!!
なのに、、、なんで?
あなた
…(涙)
友達
え?あなたどうしたの!?
友達
なんか私悪いことした?
あなた
いや、、してないよ
友達
なになにどうしたの?
あなた
恥ずかしい
友達
私はあんたの1番の友達でしょ?言わないでどーすんの。
あなた
まいたけくんとゆあが結ばれるのやだ。
友達
どうして?
あなた
すき、、だから
友達
そっか。
友達
あなた可愛いから大丈夫だよ。
友達
その恋応援してるね。
友達
頑張って!
友達
未だに好きかどうかなんてわからないし努力すれば必ず実るよ!
友達
だから安心して!
あなた
ありがと、、!!
あなた
ちょっとは楽になった!
友達
それなら良かった。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あなた
ああもうこんな時間だ。寝よ
私なんであんな奴のために泣いたんだろ。
他にも私の事好きな人いるじゃん。ふぇにちゃん
いいや。まいたけくんなんていいや
ふぇにちゃんにかけよ。
いいや。
どーぞお幸せに。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ふ ぇ に ち ゃ ん
あっ、あなたおはよ!
あなた
なんで下の名前なのw
ふ ぇ に ち ゃ ん
そういう気分!
あなた
そっかwおはよ!
ふ ぇ に ち ゃ ん
おはよー!
ふ ぇ に ち ゃ ん
今日も学校来ててえらこ!
あなた
初めて言われたそんなことw
ふ ぇ に ち ゃ ん
嬉しい?
あなた
嬉しい!
ふ ぇ に ち ゃ ん
良かったー!
ふ ぇ に ち ゃ ん
あ、ゆぺおはよ
ゆ ぺ く ん
おは
ゆ ぺ く ん
長谷川とふぇにくろって仲良かったっけ
ふ ぇ に ち ゃ ん
仲良い仲良い!
あなた
仲良いの?w
ゆ ぺ く ん
あっちは仲良いと思ってない感じ?w
あなた
煽んないでwww
ふ ぇ に ち ゃ ん
えーなにそれ!
あなた
嘘だよw
ふ ぇ に ち ゃ ん
良かった!
ゆ ぺ く ん
ふっw
ゆ ぺ く ん
仲良さそ。羨まし
あなた
ゆぺくんも輪に入る?
ゆ ぺ く ん
なんで僕なのさ。
あなた
いやなんか羨ましいって言ってたし!
ふ ぇ に ち ゃ ん
ゆぺはまいたけがいるじゃん。
ゆ ぺ く ん
おれふぇにも好きだから
ふ ぇ に ち ゃ ん
なんやそれw
ゆ ぺ く ん
何。恥ずかしいからやめてw
あーやっぱりふぇにちゃん私の事好きだ。
あんなまいたけとは違って優しいしかわいい。
まいたけくん、、
のことは忘れよう。
わすれよう。

プリ小説オーディオドラマ