第5話

2日目 2.
2,031
2022/08/12 17:13




深「てかあなたちゃんにタメお願いしない??」

向「俺昨日の夜言ったで」

目「俺も今日と昨日言ったよ」

向「全然タメ使ってくれへんのよ」

目「俺朝目黒くんだった」

向「は!?すごくない!!?」

目「めっちゃ一瞬だったけど」

深「あの感じだと壁消えないよね」

深「てかなべあなたちゃんと話してないでしょ」

渡「話してるわ」

向「変にカッコつけてるんちゃう?笑笑」

渡「ばかか」

深「愛想良くしなよ??」

渡「大丈夫だって」











ラ「じゃああなたちゃん学校行ってくるね!」

「あ、お弁当作ったのでもってください」



ラ「え!?ありがとうあなたちゃん!」

「行ってらっしゃい!」

「頑張ってねーー」

ラ「あ!敬語やめてくれた!!」

「え待ってごめんなさい」

「ラウールさんすごい弟感強くて、、、」

ラ「堅苦しいからやめて!そのままタメでお願い!」

「、、わかった」

ラ「みんなには秘密ね、笑」」

「、、わかった」

「行ってらっしゃい!」















あなたちゃんのタメ語はもう時間の問題??

プリ小説オーディオドラマ