第13話

実践 2.
1,742
2022/08/10 16:09

久々に宮舘さんと料理をつくる



「宮舘さん!」

「今日目黒さんとラウールさんに叱られたので」

「タメ使っていいですか、、」

宮「もちろん」

宮「ほかのメンバーにビックリされたでしょ」

「まだ舘さんとラウくんとめめとさっくんの4人!」

「言い方もすごいでしょ??」

宮「うん、なんかすごい新鮮」














宮「タメってなっただけでかわいく感じる」

「それよく言われるけど」



「まったくわかんないです」

宮「全然タメ慣れないんだね」

「混ざってました?」

「あ、」

宮「いいこと思いついた」

「なんな嫌な感じ、」

宮「これからメンバー全員にタメで行ってきてよ」

「どういうこと笑」

宮「ご飯だよって部屋回って」

「メリットある??」

宮「みんなすごい喜ぶよ」

「絶対キモがられる…」

宮「大丈夫俺が着いてるよ」

「キレられたらの話じゃん…」

宮「まあね」

「だるすぎる、、、、」











舘さん達嫌いになりそうです、、、

プリ小説オーディオドラマ